雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello.
今日も夏日、青く、澄んだ夏空が眩しい

ハリーポッター 第 7 巻、読破しました

弟が先に読みおえるのを待って、約三日で読破
真夜中を過ぎて、あと一章だけ読んだら寝よう!と思いながらも、
あー あと一章だけ読んじゃおっ という調子で、あっという間に夜明けに
特に下巻はページを読む手を途中でとめることができなくて、一気に読みました。

原作をまだ読んでいない方は、是非是非、読んでみて下さい
ハリーの映画のファンの方は、原作を読まないのは、本当に惜しいです、もったいないです ・・
このシリーズは、どんなに長くても読めてしまうから。

文章だけで涙して、そして感情を揺さぶられる
映画よりも原作が好きです。

映画では、ロン役のルパートくんとハーマイオニー役のエマちゃん、ジニー役のボニー ライトちゃんが特に好きです 三人ともぴったり!
原作ではもっと、ロンは頼りがいがあって、活躍してるんだから
ロンは親近感があるんだよね。

過去は未来の中に、未来は過去の中に

この文章は、原作の帯に書かれていたものです。
シリーズを通して、読者として第 3 作目 『 アズカバンの囚人 』 が、最も構成が良いかな、と感じます。
君はどう??


第 7 巻、全ての答えが待ってる

2008.08.03 23:37 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
ついさっき、嬉しい NEWS を発見しました!
子供の頃大好きだった、RPG ゲーム 『 クロノ ・ トリガー 』 が今年の冬に DS で発売されるんだって
SQUARE ENIX社の公式サイトは こちら
DS 持ってないし購入する予定もないんだけど、嬉しいなあ

懐かしい! 唯一、完全クリアした RPG だわ 
『 FF7 』 はエアリスのあのシーンで、クリアする気力が Stop してそのままになってしまいました
そして、チョコボとスノボが大変だった
クリアまでのその後の話は弟に聞いて 弟は 『 FF7 』 がやっぱり大好きみたいだなあ

『 クロノ ・ トリガー 』 私も弟も小学生くらいの時で、 が一台しかないから交代に進めてて、何かほんとに懐かしい
買った直後、一番最初の Start の画面に、暗闇にただ一つ、大きな金色の時計が現れるシーンを、二人でワクワクして見てたっけ。

BGM がきれいで、とても良い曲で、特に
「 時の最果て 」 「 みどりの思い出 」 がすごく好きです!

携帯を機種変更する度にダウンロードしてる

さあ、懐かしい思い出に浸ったのなら、また前に進もう!
Have a wonderful week!!!

2008.07.07 21:00 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

『 リローデッド 』 観てました
はあ、素敵 ing

モーフィアス、かっくいー! 
ナイロビも!
エージェント ・ スミス、おもしろかっこいい

だいぶカットされてて残念でした。
トリニティーを救うシーンでは、ネオがサングラスをとる仕草は大事でしょう!

キアヌくんの吹き替え役の、森川智之さん、よかったね!
キアヌの雰囲気と話し方に合ってた
もちろん、キアヌ本人の声が一番だけど

キアヌの吹き替え役の第一希望は、『 カーズ 』 の主人公、ライトニング ・ マックイーン役の、関智一さん!
すごくぴったりだと思うんだ

うちの弟が 『 はじめの一歩 』 が何年か前に、深夜に放送されていたのをビデオに撮っていて、一緒に観てたんだけど、これがまたすごい良い、感動する作品!

主人公、一歩くんのライバルの、超クール!なんだけど、実はとびきり優しい、という、宮田くんを関智一さんが演じていて、いやあ、ぴったりでした。
宮田くんの感じで、是非、キアヌの吹き替え役を聴いてみたい!

ちなみに弟は、ホワイト ・ ファングことヴォルグさんの大 fan なよう
昨日はボーナスの支給日だったみたいで、弟は超ゴキゲンでした
何と自分から夕食の準備を手伝い始めて、わかりやすい!

see ya!

2008.06.21 00:02 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 ハチミツとクローバー 』羽海野チカ先生原作

斗真、ごめん。
ドラマ観てないんだあ
ごめんっ
けど、竹本くんのイメージに、斗真( 生田斗真くん )、ぴったりだと思います

20080201183536


原作の最初の頃、繰り返し読んでたんだけど、エンディングが納得できなくて、最近は読み返してなくて。

2008.01.31 22:07 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!
夜空には星が瞬いている。 すごくきれいだね

今号の 『 kiss のだめカンタービレ 』 すごくよかった。

2007.12.27 01:17 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅の花は、品があって、とても好きです。
ちょっと漫画とゲームのことを。
ずっと、私の心を捉えて放さないヒロインがいます。

緋村巴さん(るろうに剣心)、エアリス(FF7)、そして、ナウシカ、です。
三人共、大、大好きです。

ほんとに、巴さん、エアリスに、生きていてほしかった。ただただ、涙。

2007.03.05 18:02 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
