雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふわもこ耳あて!! フェイクファー Fake fur です

20091011214810.jpg

薔薇の花が付いていて、私のストライク

実用的ではないとわかっていながらも ・・ けど約 10日間考えて、いや昨シーズンから考えて、ほしかったのです、
買ってしまいましたあ

もー、かわいい、持っているだけで気分がるんるんです

この前買い物に出掛けた時に見かけて、その時はでも、使い道が、と考えて
そのまま帰ったのですが、ふと思い出したりしてやっぱりほしかったので!


本当、フェイクファーで私は十分だと思うのです。
イギリスでは本物のファーは販売禁止なのだそうです ( 持ち込みも禁止? イギリスに出掛ける方は要チェックですね )
日本もそうしたらいいのにな、と思うのですが、様々な事情があるのでしょうか。

それから本物のレザーの靴はやっぱり特に大切に履きます。
ナタリー ・ ポートマン嬢は絶対に本物の皮の靴を履かないと決めていて ( 動物愛護の見地から )
フェィクレザーの靴が見付かるまで探すのだそう。
中々そこまでは難しいから、ね、
せめて大事に履こう。

ベジタリアンの人達の気持ちもわからなくはない!
そうなのだけど、、私はベジタリアンにはならないかなあ。
食事に感謝して元気な時には残さずに食べる! これが基本だね

2009.10.11 22:10 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, October
今日も雨モヨウ 洗濯物が全然乾きません
明日はお月見さま!

昨日と今日と連休でしたあ 明日は仕事なので、気合を入れて行きますっ
昨日は部屋の掃除をして! 今日は出掛けてきました
倉木麻衣ちゃんの best アルバムを購入! 
秋冬のバックがほしくてあちこち見てきました。

20091002CherryClafoutis.jpg

スターバックスで一息ついて
ええと、メニューは チェリーのクラフティ ( チェリーパイ ) と
限定の クレームブリュレマキアート を頼みました
どちらも甘すぎなくておいしかった!

20091002socks.jpg

『 靴下屋 』 で見つけたリボンのソックス ( 足首 ) の飾り
何か実用的ではないとは思うんだけど買ってしまいました

バックは今日は見付からず、そして今年こそブーツを新調したい

2009.10.02 22:18 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Let's go to picnic!

2009picnic.jpg

sm2 2009 Autumn ノベルティで頂いたノスタルジックな籠
とってもかわいいです!
こういう形の籠は中々自分では買わないので、ルンルンしちゃいます
お部屋の小物入れに良いですね

ジャムや作りたてのスコーンやお花を入れて、ピクニックなんて素敵すぎですね
んー、想像だけでも楽しい

2009autumn.jpg

2009.09.15 00:55 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大好き 「 sm2 」 の Autumn フェアに出掛けてきました
ノベルティのノスタルジックな籠バックを頂いてきました
今度 up したいと思います!

2009Autumn.jpg

ロングゆる T シャツと、チェック柄 2 way スカート
スカートはマキシ丈にもミニ丈にも
T シャツはメッセージも sm2 らしくて、スカートも T シャツも生地が抜群に心地よいです。

お店中がもうなんか素晴らしく可愛くって、あれもこれも買ってしまいたいっ 
出掛ける予定がないのに何で服がほしいの? とマブダチによく聞かれるのですが、
いやほんとにそうなんだけどね、、
マブダチは服が大好きなんだけど、雑誌で満足するそう。
彼女は雑誌はめちゃ買ってます
私は逆に雑誌は買わないんだなあ
見ていると、あー!もうこれもこれもかわいいっ けど買えんー! とストレスになるので本当にほしい時だけ買ってます。

コーディーネートは私としては、じかに服屋さんに出掛けて丁寧に服に触れることからが、うまくなるスタートだと思うのです。
服を好きになって、大切にすることが大事なんじゃないかな

2009.09.13 21:17 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 突然ですが私は 「 THE BODY SHOP 」 が大好きです
あまりまめには購入できないんだけどね ( ぐすん )

2009PEACH.jpg

限定商品のボデイローション PEACH  get しました
爽やかな良い香りだあ
癒されます。
柑橘系と桃の香りが私は好きです。

それからボディショップのファンデーションは、時間がたっても崩れにくいし、少し多くしても自然な感じなので ( お値段もお手ごろ!) とてもおすすめです

2009.09.09 01:59 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, May,

今日も初夏の一日だったね
先週、大好き 『 SM2 』 の summer fair に出掛けてきました

麻素材のストール

20090504001004


ストール大好き!
麻なので夏でも快適

20090504001002


ボーダー柄カットソーと、レースが凝っているカットソー ☆
二着共、半袖です
レースのカットソーには
袖にも丁寧なレースが施されていて、良い感じなのです

20090504000958


summer fair プレゼントのキャミソール
肩のレースが Lovely!

裾にも刺繍があって、とても丁寧なキャミソールです

2009.05.04 00:04 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日、弟の部屋から 「 嵐 」 が大音量でループ & ループされてますっ

昨年、弟は 「 嵐 」 の最新アルバムを購入してて、
買ったんですかーっという感じで、私はびっくりしました

今週、 SM2 の spring fair に出掛けてきました

春が近づいている

20090307192227


桃の花カラーに一目惚れの春ニット
着心地バツグンです ☆☆

20090307192225


淡いレモンカラーのカットソー
かわいすぎる

20090307192223


すみれモチーフのヘアゴム
お揃いのネックレスもすごい可愛かったです!

2009.03.07 19:27 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 2月,

今日は節分だね そして明日は立春!
二月はやっぱり愛の、愛の月なのかな

20090203215901


一月にとある雑貨屋さんの SALE で購入した、ハートモチーフが三つつながったゴールドのネックレス
華奢でさりげない感じの Heart がかわいい
最近のお気に入りです

クラシカルなネックレスと合わせて付けてます。

特にアクセサリーは華奢でシンプルなものが好みです

2009.02.03 21:59 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
