雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Ryan Mendez!!!
Many happy returns of the day.
Hoping you have a fantastic birthday with your wife, family, friends and Big If guys


p.s.
I think your new hairstyle are so nice!!


今日、 9月 1日は Ryan Mendez のお誕生日
29歳のお誕生日、おめでとうございます、メンデス君

Twitter から察すると、フェニックスの Green Day の Live には
Ryan Key Sean ODonnell Ryan Mendez とメンデス君の奥さまと出掛けたみたいですね
この photo はメンデス君の奧さまがシャッターを押したんじゃないかなあ
メンデス君がとても優しく、穏やかなまなざしをまっすぐに向けています。
ライアンとショーンは何だかおもしろいです

そうだ、 Mendez家では Phil フィル という猫くんがいるみたいですね
Ryan Key のワンちゃん Otis が 60ポンド、 Phil が 8ポンドの時に
初めて二匹は会ったそうです
( 1ポンドは約 453.6 グラム )

Ryan Key はフィルがエアーマットレスで跳ねて遊んでる時、
フィルをキャッチして遊ぶそうです
おもしろかわいい! source は Ryan Key の Twitter から

20090901190805

みつ豆でお祝い
ケーキじゃなくてみつ豆 ・・・ いやあ、実はチョコチップのスコーンを作ったのですが、写真にするとちょっとっ 味と香りはなかなか good


Have a wonderful birthday

2009.09.01 19:08 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, Ryan Key が、自身の Twitter のページを始めてくれましたね!!!
Big If の twitter のページからジャンプできます

William Ryan Key で登録されています


今携帯から up していて、改めて後日リンクしたいです


ライアンのファーストネームは、やっぱりウィリアムだったんですね


えーっと ・・・ 王子の響きだよね ・・・ 私の中で、ウィリアムやフィリップという名は何か王子の雰囲気があって、、、
ってスっ スミマセンっ 顔がゆるみっぱなしですっっっ
もうキャアキャアキャアですっっ

2009.08.23 00:02 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, Yellowcard の capitol 公式掲示板が突然 closed されてしまいました ・・・
先週までは普通にちゃんとあったのに ( 涙 )
そんなあああ ( 泣 )
大ショックです。

情報を補ってくれて、そしてメンデス君の誠実な人柄が伝わってくるメンデス君自身の書き込みに、
本当にとても助けられていました。

メンデス君は一人のファンとして参加してくれていて、
掲示板の管理は capitol がしていると思われます。

私は掲示板を読んでいただけなのですが、日課として楽しみに書いてくれてた掲示板レギュラーのファンのみんなは、どうしているんだろう ・・・

再アカウントを取得したら Log in できるかな、と思いチャレンジしたのですが
ログインできませんでした ( 涙 ) ぐすん。


いつかきっと、必ずまた再開される時を願って

see ya,

2009.08.20 00:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 昨年の今日は、それはもう、喜びあふれる一日でした Finally, clear skies

Yellowcard がアコースティック ・ ショウを開催してくれるというニュースを受けて、
安心さと嬉しさでいっぱいでした。

何だかやっぱり ・・・ 昨年の今日が恋しいです ・・・!!!涙

YC の blog コメントにあるファンのコの書き込みで
ライアンのことが大好きだよ、 Big If も素晴らしいって思う。
ただ、だけど Yellowcard がメンバーみんな、一緒に戻ってくるよ! っていうニュースを最も望んでるんだよ ・・・
というメッセージがあって、
うん、本当にそうなんだよね ( 涙 )


少し弱気になってみました ・・・ 朝起きたら、また元気 + 前向き 100% になります

see you again, soon...

2009.08.14 00:44 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
Ryan Key が 7月 29日付けで up してくれた YC の blog で、あるファンのコメントへ返信をしてくれています。
日本時間 7月 30 日 posted

僕たち ( Yellowcard ) は全ての内面的なことと、みんなの前で洗濯すること ( laundry in public というスラング、内輪の恥、というニュアンスが含まれています。 大ショック ・・・ )
の公表を必要としてるとは思わないんだ。

Big If と僕は如何なる ' 魔法 ' を作り直そうとはしてないんだよ。
ただ僕は曲を描くこととツアーを続けたいだけなんだ。
幸運にも僕は、僕のお気に入りのバンドの一つ、 Reev Oliver のシンガーで、僕の親友の一人である、 Sean O'Donnell と一緒に音楽をプレイできる機会を得られたんだ。

僕たち二人ともわくわくしていて、もし Yellowcard と同じくらい、 Big If がたくさんの人達に広がってくれたら、素晴らしいよ。

だけど、そうでなかったとしても、僕たちができることは、これから先も毎日、音楽をプレイできるチャンスを得られるように、頼むことだけなんだ。
君がたまたま Yellowcrd の方を好むことは、素晴らしいことだよ。
YC のレコードはいつも聴かれているから ・・・
Big If は僕の人生の新しい一章で、そして、君が僕に参加しなかっとしても、そのことは君の自由 ( 決断 ) なんだ。

確かに僕は、僕の作った音楽を好きになるように、みんなに押しつけることはできない。
メッセージをありがとう、そして体に気をつけてね.......Ryan..



すごく、ライアンらしいメッセージだと感じました。
何処までも謙虚です。


「 Thanks for the messege and take care.......Ryan.. 」

のところは特に、ライアンらしいなあ、と強く感じました


YC について詳しく公表しないことは、ファンへの配慮だと思います。

R S R の間には何も問題はないでしょう ・・・


p.s.
twitter で、最近のライアンの写真が up されていますね
Lovely です!
ライアン、元気な様子で、本当によかった。


A true YC fan would understand and suport you...
And they respect YC members's life ;)


Love,

2009.08.01 23:48 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 7月 29日付けで Ryan Key が Yellowcard の Myspace に blog を up してくれています

New Big If songs...

こんにちは、みんな。 
僕の新しいプロジェクト、 Big If が myspace に新しく 4曲を up したことをみんなに知ってもらいたかったんだ。
それらはまだデモということを心に留めておいて。 
けど、僕たちは、レコーディングがどのくらい進んでいるか、君に聴いてもらいたいんだ。
www.myspace.com/bigifmusic までチェックしてみてね。
ありがとう、楽しんで!

Ryan



Big If の My space は こちら です
things は 「 レコーディング 」 と補って訳したのですが、プロジェクト全体のことかもしれません


ありがとう、ライアン
Yellowcard のページの blog を先に更新してくれました。
YC ファンを気遣ってくれていますね。 忘れてないよ! って言ってくれてるように感じました。

YC の my space のファン達のコメントを読んでいると、やっぱり複雑な心境が伝わってくるよね ・・・
気持ちがよくわかります。
Yellowcard は特別だよね

ただデモを聴いてみて、
ライアンの歌声を聴くと、胸がつまる、理由もわからずに涙があふれてしまいます。

ライアンが歌い続けてくれることに、感謝
Thank you so much, Ryan Key

all my love,



2009.07.31 00:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 今日は 7月 27日
Yellowcard が 2007年 Fuji Rock Festival で show をしてくれた、記念の日です


あの日は、本当に楽しかった
本物の YC の姿を見るまで、私、夢中になりすぎちゃいけない、バランスよく! と自分に言い聞かせてたんです ・・・ しかし! バランスなんのそのっ
見事、夢中になることを飛び越えて、とりこになってしましたっ

好きにならないではいられない


二年前のステージが始まる前、ステージ袖で
Ryan Key がメンバー達とスタッフさんに何かを話しながら、
腕をぐるぐる大きく回してて、おもしろかったです
ライアンはギターを肩からかけたままで、開演前はサングラスをかけてました


YC に出会えたことは本当に、幸運でした。
Thanks for everything!

ちょっと初心に戻ってみました


sweet sweet dreams!



2009.07.27 21:17 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日はすごい暑い一日でした
空はすっかり夏の青空だね

もなかアイスクリーム
超おいしい!

20090726212647



ロンさん >>

やほー
謝らなくて大丈夫です!! 逆に嬉しかったです
気にしないで下さいね
ロンさんの人柄が伝わってきました。
本当に、本当にありがとうございます ( 泣 )

そう言って頂いて、すごく感激しました ( 涙 )

私こそ、ロンさんはファンの鑑です!!
Ryan と Yellowcard ( もちろん Sean と BIG IF も ) をとても大切にしていることが、ひしひしと伝わってきて、
ロンさんが Paper Walls をほぼ毎日聴いていること ( 素晴らしいです!)
YC メンバーが知ったらきっとハグの嵐ですね

昨日はそうだったのですね~
何回聴いても、繰り返し聴きたくなっちゃいますよね

ロンさんの Paper Walls の中での best 3 は何でしょう?? ( 一曲だけは難しいかな、と思って )

私の best 3 は You And Me And One Spotlight Dear Bobbie Paper Walls です

私もロンさんのようになりたいです。
本当にありがとうございます ( 涙 )


Thanks, everyone ;)


ひとつひとつ乗り越えて行こう
そして、たまにはひとっ飛び! しても良いんじゃない

2009.07.26 21:27 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
