雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
bsb offical My space のblog から

5月 6日、 Howie ご夫妻に元気な赤ちゃんが誕生したということです


おめでとうございます!!!!!

赤ちゃんの名前は、 ファーストネームは Howie の曾祖父さんから
ミドルネームは Howie のお父さんの名前を頂いたということです!


おめでとう
Happy birthday

2009.05.09 00:10 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
bsb japan official fan club からの速報!

Kevin がブロードウェイ ミュージカル 『 CHIKAGO 』 のビリー ・ フラン役を再び演じ、
今年 10月 1日 ~ 10月 25日の日本公演にて来日してくれる、ということです

2009 年 5月 8日 am10時 ~ 5月 11日 pm11時 59分
ファンクラブの HP ( モバイルサイト ok ) にて、会員限定先行予約があります。

Kevin の姿をかなり近くで見ることができるチャンス!
チェックしてみてください


それから、先月、 4月 20日は bsb 結成記念日でした
4月 21日、 My space にニックが感謝の言葉と共に blog を書いてくれています。
ニックによると ・・ 20日、 AJ がニックを呼んでお祝いしたんだそう
最初は何だかわからなくて、 AJ が今日は結成記念日だよ~ と教えてくれたんだそうです
何かほのぼのとしますね
結成記念日、メンバーはあまり意識してないのかな、と私は思っていたのですが、そんなことなかったんだね

今年、 16周年
おめでとう、そして、ありがとう!
bsb はただ今、 new アルバムのレコーディング中ということです

keep the backstreet plide alive forever!!!!!

2009.05.06 21:00 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

Happy birthday to Brian!!!!!

今日は bsb Brianのお誕生日です!
お誕生日おめでとう、 Brian

これからもご家族仲良く、幸せに暮らして下さい


wow, 今週はお誕生日ラッシュでした

Have an amazing birthday!!!

2009.02.20 22:20 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Nick!!!!!

Hello,
今日は bsb ニックの 29歳のお誕生日です
おめでとう

そして、 Brian ご夫妻の息子さん、 Baylee くんが元気に快復して、先日 CNN の番組と 『 The Doctor 』 という番組にご家族と出演して、元気いっぱいな姿を見せてくれたということです

よかった、本当に

特にニックはベイリーくんと、とっても仲良しということで、きっと安心したことでしょう

Have an amazing birthday.
keep the backstreet pride alive forever!!!!!

2009.01.28 20:22 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

丁度一ヶ月前に行われた bsb Los Angeles 公演のアンコールの
「 Shape Of My Heart 」 に、ケヴィンが飛び入り参加をしてくれましたね
こちら

この会場にいることのできたファンのみんなは、どれほど嬉しかったでしょう
とても感激しただろうなあ
想像すると温かい気持ちになるんだ

2008.12.23 22:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

ブライアン夫妻の息子さん、ベイリー君が川崎病にかかってしまい数日入院していたのですが、快復して 12月20日に無事に退院した、ということです
本当に本当によかったですね。

『 川崎病 』 とは乳幼児がかかってしまう病気で、第一発見者である日本人のお医者さん、川崎富作博士の名から名づけられたということです。
退院することができて安静にしていれば治る病気のようなので、一安心ですね。

よかったです
どうか、ベイリー君が早く元気いっぱいに戻ってくれますように

We really wish sweet baylee will be fine soon.

2008.12.23 22:10 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday to Kevin!!

I hope you have a wonderful birthday.
And I wish you the best of luck.


Hello,
今日 10月 3日は ( bsb ) Kevin のお誕生日です
お誕生日おめでとう、ケヴィン
奥さまの Kristin さんとご家族と、仲良く、これからも幸せでいてください
今年で息子さんも一歳に成長して、とても sweet でしょう

おめでとう!



2008.10.03 21:10 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Howie!!!

I hope you will spend a great birthday!!



今日は、bsb Howie のお誕生日です
おめでとう! How!
これからも奥さまとご家族と、幸せに暮らして下さい

そして、bsb のペースで、メンバー一緒に、音楽を作り続けて下さい


バンクーバーでの公演と、How のチャリティー ・ イベントに参加されるみなさん、楽しんで来て下さいね

気を付けて、行ってらっしゃい!

2008.08.22 19:08 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
