雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィアレスフィアレス
(2009/06/24)
テイラー・スウィフトコルビー・キャレイ

商品詳細を見る


クロニクル・オブ・TKクロニクル・オブ・TK
(2009/04/22)
ティニーシャ・ケリー

商品詳細を見る


バックグラウンドは対照的な二人
二人共、とにかく声が大好きで my favorite です

テイラーちゃん Taylor Swift は、輸入盤を買ってしまいましたっ
まだ全く日本盤発売が決定してない頃に
新星堂にバーン! と輸入盤が並んでいて、
何てかわいい人なのぉぉ と試聴してみたら、歌声と音がストライクで、輸入盤を買ってしまいました ・・・
んー、新星堂、良い仕事してますね
日本盤、豪華です ・・


ティニーシャちゃん Tynisha Keli は 『 showbiz countdown 』 で PV を観て
また ② 何てかわいい人! と思い購入
R & B の分野はアルバム一枚を聴くことは実はちょっとだけ苦手だったんだけど、
ティニーシャちゃんはとても聴きやすいです

まさに激キュート歌姫

2009.08.13 21:00 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

『 恋愛ってそんなに素晴らしいものなのっ?!! 』
と突然きれたマブダチ
( 彼女も苦い恋をしてた )

『 こういう時はブリを聴く!!
ブリって良い恋愛してなさそうだから 何か元気出る! 』
マブダチはブリちゃんこと、ブリトニー ・ スピアーズが大好き

ブリちゃんファンの方、ゴメン! 
マブダチは best アルバムも含めて、ブリちゃんの CD を全部買ってる大大ファンなので、大目に見てやって下さい


ブリちゃん、私も好きです!
それまで低空飛行だったテンションが、ブリちゃんの曲を聴くと高度上昇!
ほんとに不思議です。
ブリちゃんに関しては、そうね、もうどんな破天荒な性格でも、応援しちゃう
マブダチとも話してるんだけど、憎めないんだよね。
楽天家な雰囲気とか、
そして、クリスティーナ ・ アギレラちゃんやビヨンセもすごく格好いいんだけど、ブリちゃんのダンスは別格に格好いい!!

そういう星の下に生まれた、とはブリちゃんにぴったりの言葉かも


Brave New Girl 』 は超超大好きな曲
おもちゃ箱みたいな、そしてブリちゃんの魅力ぎっしりの一曲。
anticipating
Born To Make You Happy
の三曲が特に大好き

ブリちゃん復活、ほんとによかったなあ
マブダチが New アルバムを貸してくれたので、チェックします

20081208113030


20081208113027


ドトールコーヒーの新メニュー!
うまい

2008.12.08 11:30 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

今週の 『 showbiz count down 』 で、Green Day の 『 Working Class Hero 』 の PV を観ました。

これは ・・
凹みました ・・・

eve の日に放送するのか~ それとも eve に合わせたのかしら ・・・

観た直後は凹んだんだけど、観ることができてよかったです。


気になった方は、Green Day Working Class Hero PV で 「 You Tube 」 で検索してみて ・・・
たぶん hit すると思います。

募金しよ ・・
たぶん、コンビニとかの募金箱はちゃんとしてると思うので、Let's 募金。
ボランティアとかができないので、せめてできることをやろう。


Yellowcard は、日本でも将来、 Green Day や LINKIN PARK のような存在の Band にきっとなれるって、信じてます

やっぱり、YC は音がとても良いんですよね
凝っていて、分厚い。

そしてカリスマティック。
Ryan Key の歌声は、心を捉えて放さないのです。

Green Day も LINKIN PARKも、すごくかっこいい。
LINKIN PARK 、うっかりはまりそうになってしまいましたがけどやっぱり Yellowcard なんです

YC はどんな Holiday Season を過ごしてるかな

ライアン ~

2007.12.28 21:22 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
