雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日も雨モヨウ
四月も下旬なのに、寒いです!


Ryan Key が Twitter に 4 月 10日、お寿司と SAPPORO と、何とお味噌汁!の写真を up してくれていましたね

Thanks, Ryan
お味噌汁を飲むライアン ・・・ か、可愛すぎる !!!!!!!

そんなわけで? 花火作!菜の花のお味噌汁です!

今日はうちの母も仕事で帰りが遅かったので、超ダッシュで私も帰ってきて、これまた超ダッシュで、お米をセットして味噌汁とおかずを作りました ・・・ これもお母さんの為、と思ってやってまする。。 うちは、特に父と祖母はお味噌汁がないと、という家なので毎日、味噌汁が登場します。

今晩、弟は職場のお花見です!
今年の春は風の強い日は少ないけど、雨が多いなあ
しかし、私の日常というか週末は若者っぽくないなあ。。。 考えると何か凹むので、良いことだけ考えよう




菜の花は苦くなくて、具におすすめですよ

ええと、つまり ・・・ ライアン!私がお味噌汁作ってあげますっ ( はいはい )

明日は久しぶりに土曜日がお休みなので、お買い物に行ってきます!

Hoping you have a nice weekend ;)
拍手、そして読んで下さって、本当にありがとうございます ・・・!!!!

2010.04.23 21:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ
Ryan Key Twitter から So beautiful.......
- 4月 2日

ライアンの妹さん、サラさんの新しいアパートメント ( 日本で言うマンションでしょう ) からの一枚、ということですね

癒されます
Thank you so much Ryan Key

何だかすごく・・・ give me sweet vacation! ですっ
今週も頑張りますっ

Hope you have a nice week.......!

2010.04.20 22:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ
今、お昼休みです!
取り急ぎ、 Ryan Key の Twitter をチェックしていたら、お寿司と SAPPORO の写真が ・・・!

so,
I miss yo so much, too....!!!


ありがとう、ライアン
午後も乗りきる元気が湧きました

太陽の光を浴びたいよ~
空を見たいよ~

頑張ります。

Thanks, Ryan Key

Loving you.



2010.04.10 14:43 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, April,

ライアンの TwitterSAPPORO のビールが - 3月 30日
メンデス君の Twitter でも GUINNESS ビール! - St.Patrick day 3月 17日 ( アイルランドでは国民の祝日 )
ギネスビールはアイルランドのダブリン生まれ

何でしょう、見せ合いっこをしているようで、ほんわかしますね

うちには SAPPORO ビールが置いていなかったので、キリンと直搾りを撮ってみました!

moblog_aa060d1a.jpg

うちはお酒を飲まない家でして、けれど来客用に冷蔵庫に常備してあります。
お酒はちょっと飲めたほうが楽しいかなあ、と感じます。
と、何回も書いているのだけど、けど、三ツ矢サイダーの方が普通に美味しいのですっ

ああ、三ツ矢サイダー飲みたくなってきた ・・・・

ライアン、元気な様子で本当によかったです
ギター Gibson Les Paul Studio をオークションに出品したみたいですね ( 落札済み )

うん、手にした方は最高に幸せだなあ!
『 世界の車窓から 』 が始まる! 今はアイルランドの車窓です

sweet dreams...!!!!

2010.04.01 23:10 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今夜は月が眩しいほどに輝いていて、辺りを照らしています

みなさん、いつも本当にありがとうございます ・・・ !!!!!!!

Ryan Key Twitter が更新されていないので心配しています

Ryan Mendez 君の Twitter からフィル君! sweet!
ラヴリーです

今日 tbs の夕方のニュース番組、スポーツコーナーで
shurink the world がかかって、ルンルンとしました

Thanks,

Hoping you have a nice week.




2010.03.30 22:37 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今夜は空気が澄んで、星達が瞬いている

Ryan Key の Twitter から

"I don't want to be your friend. I just want to be your lover." yep Thom.
That about sums it up
- 3月14日 AM 1 : 22

I think so, too.......

触れることのできるものに恋をしたなら、傷付くことは避けられない
触れることのできないものに恋をしたなら、傷付くことはなくて ・・・・
けれど、決して温かさを感じることはない

どちらも苦しみが伴うなんて、あんまりだわっ メソメソ


もしも恋に落ちたら 能力を失う - COSMIX BOX YUKIちゃん作詞

何かこういう設定の物語がたくさんあったよね、子供の頃、私は何で? と全然納得できなかったのですが、
この感覚を今はわかってしまうなんて、幸運なのかアンラッキーなのか?!

何となくそんなことを考えています。


sweet dreams........!!!!!

2010.03.17 00:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ こんばんは
昨日はとても暖かい一日でした! 今日からは雨の予報です
春の雨は何となく好きだなあ ほこりっぽい空気を浄化してくれるから
けど生き物達、木々や花達は春を待ちわびているから、やっぱり程よくが良いね
どじょっこだのふなっこだの 
( 『 どじょっこふなっこ 』 作曲 岡本 敏明 作詞 豊口 清志 )
ですね

Ryan Key Twitter を更新してくれました!
ありがとう、ライアン

最近 Twitter を更新してなくてごめんね
すぐに戻るね


ということです


sweet dreams.......
With best wishes.

2010.03.06 00:18 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日から三月
今年も懐かしさとせつなさを、空に感じる季節になりました


バンクーバー冬季オリンピック、ホッケー決勝戦!
カナダ国民のみなさん、おめでとうございます!
USAチームは惜しかったね!
延長戦、すごいなあ
ニュースで観ただけなのだけど、リアルタイムで応援していた方は、さぞかしはらはらしていたことでしょう
カナダの国技はホッケーということ


ホッケーファンのメンデス君は Twitter で連日ホッケーについてでしたね
ライアンの Twitter がちょっと二、三日休まれていて、少し心配です!


ホッケーの試合、観てるとすごい楽しいよね
何かドカバキって (?) 攻防がエキサイティング!
選手のみなさんは痛いっ よね

点数があまり入らないところもサッカーに近くて、何か好きだな


ライアン、どうしたかな ・・・・・・・


今月も元気を出して行こうね!

2010.03.01 23:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
