雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ 「 When You ' re Through Thinking, Say Yes 」 のアコーステック盤が発売されるかもしれません → HMV

Kick Rock のページにアクセスして調べてみたのですが、まだ何も up されていなかったので
詳細待ちですね><


team YC EU tour 絶好調中

◎ Sean M ' s twitter  →  beautiful
ショーン、いつもありがとう


◎ Sean O ' s twitter  →  SOUNDCHECK

Ryan Key が好きすぎるんですが本当にどうしたらいいんでしょうか ( キリっ )

じゃなくて! バンド Kids にはたまらない映像なんじゃないかなあ

Grind House Magazin のインタビューで
Ryan Key は今回の tour ( 復活 tour ) からイヤホンで
自分の声だけじゃなく、みんなの声も聴こえるようにしてもらった、と答えていましたね ;)

Wショーンが楽しいです
そしてやっぱり 「 Ready go 」 ではなく 「 Let it go 」 かなあ! 歌詞カードでは Let it go なんだけどね^^  聞き取りたい!


最近の通勤時は best album を聴いてるんですが
Live盤が本当にとても良くて、朝は特に繰り返して聴いちゃってます
ライアンの声に改めて惚れ惚れ、
ライアンの歌声しか ( 男性アーティスト ) 受け付けられなくなってしまいました
ほんとに罪作りな人です


台風に十分、お気をつけてお過ごし下さい><
本当に本当にありがとうございます !!!!!!!

With best wishes.......

2011.09.03 13:37 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Yellowcard ' s twitter → Yc 's Sessions You Tube

LP !!!!!!! かっこいいですね !!!!!!!

YCセッションをお知らせするのは Sean O の役目みたいですね

and YC ' s tour dates


◎ Sean M ' s twitter → Nice !!!!!!!

◎ Ryan Key ' s twitter → あはは

ライアンのご両親のお家 sweet beautiful
それから、ライアンはメンデス君と海に出かけたようですね


YC guys はツアーが絶好調の様子

Grind House Magazine 66号 p66 ~ 7 に本当にちらっとだけ YC の記事が =)

Hope you have an amazing Saturday!

いつも本当にありがとうございます
Thanks a lot!!!!!

2011.06.25 11:31 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ 梅雨空が続いていますね

Yellowcard は US tour の真っ只中! 今秋の US tour も決定しましたね
今年中に日本 tour は ・・・ どうかなあ >< 実現してほしいけれど ・・・

◎ Sean O ' s twitter → place of magic -6月 13日

そして Wライアンが US vs Spain の試合をボストンに観戦した日の旅日記 → You Tube

US のフラッグを見ているシーンの Ryan Key の笑顔に心を打ち抜かれました
ダメだ、、可愛すぎるよ!! ライアン! すごい可愛いですっ

メンデス君が US 国旗を羽織ってる姿が素敵です

Wショーンは野球派かな? LP は??


◎  Sean M ' s twitter → sweet so nice - in Tucson



拍手を押して頂き、本当にありがとうございます ( うるっ )
頑張ろう、と感じます ;)  読んで下さっているみなさん、ありがとうございます !!!!!!!

今年の七月の夏休みに合わせて、私の友達がお店を開店させようと、今、奮闘しています。
地元に寄り添ったカフェを目指していて、先日 Nちゃん ( 五月に結婚式を挙げた ) と一緒に、お掃除などお手伝いに行ってきました。

もちろん成功の保障などなく、結果は誰にもわからない。
( 開店を目指している ) 友達もよくよくそのことは承知していて、今ならまだ、例え失敗しても許される年齢だと感じた、やるなら今しかない、と感じ、思いきったそうです。
彼女は既婚者で五歳の息子さんもいます ( 早婚でした )
初めて話を聞いた時は、石橋を叩いて叩いて、叩いてからようやく渡る私にはハイリスクな夢に思えたのですが
彼女がすごく一生懸命で ・・・ その一生懸命な姿勢や、熱意に動かされて、今は心の底から応援しています ;)

一生懸命さや素直さ、そして可愛げ ( 大事!! ) ってとても大切なんだなあ、と実感しています


Night,
Hope you have a good weekend !!!!!!!

2011.06.17 00:55 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Tour Sessions →  part 1  part 2

All Time Low と Hey Monday ちゃんとのツアーでの back stage!
All Time Low の show ではブラが投げ込まれるのが恒例なんだそうです!!
良い意味で、若さあふれるステージだなあ


part 1 でインタビュアーになっているのは Sean M ??
Ryan Key の手と腕が相変わらず超絶に綺麗でクラリとしてしまいます

2011.06.05 00:59 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ いつも本当にありがとうございます

◎ Yellowcard New Session !!!!!!!  You Tube

すごく心が和みます


◎ 現在発売中の 「 Grind House Magazine vol.65 」 p45 に Ryan Key のインタビューが
そして 「 Rockin ' On 」 五月号 p116 に Sean Mackin のインタビューが掲載されていますね
p161 の取材ノートにはショーンが如何にジェントルマンか紹介されていて
是非、読みましょう

Ryan Key もすごくファン思いですよね、 Kiss-FM の Meet & Greet の ↑ の映像でもファンの肩に手を置いてくれて、笑顔でいてくれていて ・・・
つまりは私は Ryan Key が大好きです! ( 叫んでみたかった!)


そして一ヶ月前になってしまったのですが ・・・

◎ チーム Yellowcard のツアークルーの エイリーンさんの Twitter から
3 月 30 ( 31 ) 日 delicious

Ryan Key のご両親のお家でスタッフさん、チームを労う BBQ が開かれたようですね

YC guys は All Time Low とのツアーが絶好調の様子

五月からは Good Charlotte と Runner Runner とのツアーですね

そういえば GC をグッシャーって呼ぶのに躊躇いがあります^^

昨日の日曜日は Easter
良い Easter を過ごすことができますように ;)

2011.04.25 00:09 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ sweet sweet November! 七日は立冬でしたね
今週も更新が追いつかないくらい Happy!

◎ Yellowcard ' s sessions Happy Halloween  in the studio #7

真摯さと楽しさが伝わってくる
◎ いよいよ New アルバムのレコーディングが up して完成ですね


Yellowcard のロシアとフィンランドの Live が来年の二月に決定

いいなあ! 日本にも是非来て下さい


今日は午後から出勤なのでまた夜に更新したいと思います ・・・!
Memo しておきたい写真がてんこ盛りです
YC を支えに頑張っていますっ 日本の片隅から心の中で叫んでる!?

Hope you have a good week =)
see ya,

2010.11.08 12:18 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ すっかり寒くなって冬が駆け足でやってきましたね
オリオンが輝いています
いつもありがとうございます !!!!!!!

Yellowcard session #5  in the studio #5 #6

YC ' s twitter → Happy Halloween Griswolds !!! Piano


Sean O`Donnell ' s  twitter → ファイっ

Ryan Key がグランドピアノを弾いている姿、色っぽすぎです

ああ、英語を聞き取りたいぃぃ わからないぃ ( 泣 )
w ショーンはイヤホン (?) の調節をしているのかな

本当 Yellowcard のファンにならないのはもったいないんだぜ
人生を素敵な方向に導いてくれるんだぜ


ここ十日ほど更新できなかったのですが、 My PC が新しくなったのです

pc

ノートになって文字の打ち込みがスムーズにいかないんだな 画面が小さくなったんだな ><
そして今までのお気に入りが移動できませんでした ( 泣 )
大事に使います

Happy Halloween =)

2010.10.31 01:13 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ だんだん秋が深まってきました
溶けない魔法が紡がれていく
( あえて `溶けない` を選びました )

Yellowcard Sessions #4  in the studio #4

We love Yellowcard !!!!!!!!

Sessions #4 後半の映像は英語圏で流行のジョークということです!


Yellowcard ' s twitter → 素敵 Candle night beautiful

メモしておきたい写真がたくさんあって嬉しい悲鳴です!

◎ メンデス君の twitter → wow 

17日の試合 Ryan Key のサッカーチーム Griswolds がメンデス君のゴールで 1-0 で勝利
おめでとうっ やったあ! よかったね
三人のポジションが気になるよ
先週 w ライアンは FIFA のゲームをしていて、メンデス君が圧勝して、ライアンに
oh, 僕をきらいにならないで、と呟いていましたが、楽しすぎですね!
携帯から読んでいて、頬がゆるんじゃいました


◎ ライアンの twitter → fun!! zzz
ショーン ( ・ マッキン ) のワンちゃんかな? Bam Bamくん!

ライアン、自分のことを Uncle Ryan と言っていて可愛すぎ
プロフィール写真も可愛すぎるよ!


◎ ショーンの twitter → Lovely ! Yellowcard Land


Always thank you so much !!!!!!!
With best wishes,
Love,

2010.10.20 22:18 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
