雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そういえばイーストウッド監督の 『 Here After 』 とても良かったです

前半 30分くらいは津波のシーンなので、充分にお気をつけて ...
ただその後の展開は、とても胸を打たれるので、見て頂けたらなあ、と思います。

登場人物のそれぞれが苦しんで、それでもひたむきに進んで、自分の信念を貫いています。
信念に従って行動していれば、報われる時が訪れる。

一人一人が生きているということ。
絡み合っていた様々な要因が解ける時、いえ、解ける時が来たからこそ解けたのか ...
「 出会い 」 は必然的なのかもしれないと感じました。
うまく言葉では表すことができないのですが、何というかやっぱり
人は、一人で生きているんじゃないんだなあ、と、こういうことだったんだなあ、とわかりました。

ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/10/05)
マット・デイモン、セシル・ド・フランス 他

商品詳細を見る



最近、駆け込み Night Show で見た 『 New Year ' s Eve 』 が想像していた以上に良い作品で
嬉しかったなあ
アシュトンの流し目はクセなんでしょうか
ファンではないんだけど、グラリとくるね
ヒラリーがキュートで、すきになりました! ミシェルはとんでもなくキュートで、ますます、すきになりました!


2012.02.02 11:11 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 『 砂の器 』 を観ていました
原作が傑作すぎるので、ちょっと設定を変えたりしても観る人の心に訴えるのだと思います。
ただ、今回のドラマは、中居くん主演のドラマには見劣りしてしまうなあ ・・・
四時間の作品と 1クール作品の差はあったとしても
特にラストシーンは、もう少しどうにかならなかったのかなあ、と、ガッカリきてしまいました。
蛇足だったんじゃないかなあ。
玉木さんよりも小林さんの取調べシーンの方が、何というか、良かった。


唯一、光っていたと感じたのは、山本さんと橋爪さんです
( 特に山本さんはいつも ) 本当、日本の良心、ですね


中居くんは実はファンではないのですが ( ファンの方、スミマセン >< ) 役者さんの中居くんはファンなのです!
何で俳優一本で行かないんだろう、と思ってしまう^^

そう決定的に思わされたのは 『 砂の器 』 を観てからで
今でも、和賀さんが ( 中居くん ) 使い古したピアニカを大事にしている姿が忘れられない

『 宿命 』 という楽曲も素晴らしくて、気になった方は是非 You Tube へ go !

2011.09.12 00:10 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |


一ヶ月半くらい経ってしまったのですが、観てきました
『 Harry Potter AND THE DEATHLY HALLOWS 』

Harf Blood Prince の感想を up したのが二年前だなんて><
早かったような、長かったような、、しかも私、同じような書き出しだった ・・・


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
(2011/04/21)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る



2011.09.11 09:28 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは 今日から七月!

私は 「 もののけ姫 」 のカヤと 「 指輪物語 」 のエオウィン姫を尊敬愛なのです
↑ カヤちゃんの声優さん!

ずっと気になっていたのですが、サンと同じ石田さんなのだと、つい最近、初めて知りました。
ノンクレジットだそうです。

これはでも、よけいに切ないよ ・・・
プロデューサーさんか監督さんが、アシタカとカヤが本当の兄妹だったら、面白くも何ともない、と仰っていましたが
本当の兄妹の方が私はよかったと思う。
じゃないと、カヤが可哀想すぎる。

アシタカ!  「 いつもカヤを想おう 」 って言ったじゃない ( 泣 )


「 お仕置きは受けます 」とカヤは覚悟していましたが、あの時代のお仕置きは命を懸けたものだったということも知って、でも、そうだったとしたら
アシタカはカヤを一緒に連れていったはず。

アシタカはそこまで冷酷な人には思えなくて。

それなので、カヤの受けたお仕置きは命と引き替えじゃなかったと信じています。

けれど
アシタカを見送ると決めた時、見送る瞬間、カヤは命を懸けていたと思います。

カヤのその後を想像すると、本当に、本当に、
すごく切ない。

玉の小刀はアシタカにとって最も大切なものだから、カヤが守ってくれると思ったから
あげたんだと私は思ってる!

サンはどうしても好きになれないんです。 ( ファンの方、スミマセン!)

英語ヴァージョンも観たんですが、英語ヴァージョンの方が私は好きです!
声優さんが合ってました。
特にモロ
品があり気高さがぴったりでした

今夜の tv放送での、カヤちゃんのシーンが過ぎてしまったので、この記事を書いていました。
フィルムコミック、カヤの出番の一巻だけ持ってるなあ


2011.07.01 21:27 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る


今年の私の夏は 愛してやまない Yellowcard 復帰の吉報
『 インセプション 』 でした  感想 感想

↑ 予約してみました 初回限定、という言葉に弱くて ><

続きからはあの! あのシーンへの解答を見つけたので ( すでに有名かな )
『 インセプション 』 をご覧になった方で、はっきりしたいと思う方 Let ' s go!

2010.12.04 00:13 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る



わわ! 夏の後半にやっと観に出掛けた Toy Story 3 がもうお家で観られるなんて!
3 もバズがよかったです
ひたむきなバズに、いつも心を打たれます

2010.12.04 00:04 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 
「 インセプション 」 感想 2.0!!

一昨日 4回目観に行ってきてしまいました

2010.08.27 00:00 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「 インセプション 」 INCEPTION
アーサーに会いたくて! 昨日、三回目行ってきました
アーサーに ときめいて しょうがないっ

物語の謎とかも解決したくて、音楽も大音量で聴きたくて ( サントラほしい )
字幕と吹き替え、両方観ました
音楽も本当良いのです!

続きからはお話の内容に触れています

2010.08.20 00:01 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
