雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月 9日!

胸キュンの日ということ!




一番奥は桃のケーキです 即決で購入!


bsb の今年の日本武道館公演の dvd が届きました

テイラーちゃんの日本盤 1st アルバム、購入しなきゃ!


W杯がもうすぐ開幕っ
楽しみすぎる !!!!!!!
無事に、滞りなく大会が進んで、そして南アフリカの方々に W杯の恩恵が行き届きますよう ・・・


気持ちを前向きに行こう!

2010.06.09 21:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello, June, Please wish me luck....

今日も爽やかな初夏の、きれいな青空が広がりました

June はしっとりと麗しい、慈愛に満ちた女神、という感じがします

六月の花嫁のイメージからかな 
June brid の由来は こちら

「雲の中で散歩」 五月末で三周年を迎えました
わああ、三年間、あっという間だったなあぁ


読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます !!!!

四年目も頑張ろう

Hoping you have a fantastic June !!!!!!!

2010.06.04 00:09 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、弟が「 漫画脳の鍛え方 」を購入してきました。
wow,
弟は高校の時に本気で漫画家になりたかったようで、進路にもそう書いていた人なのです。
担任の先生にたしなめられたり、自分でも思うところがあったのでしょうね、今は普通に社会人です
ただ先生に、私立四大の特待生も受かるから、と薦められても、専門学校に行く、と譲らずに、専門学校に進みました。 先生から電話がかかってきたりして、両親も、せっかくなのに、とちょっと残念だったみたい。

けど、弟は、周囲を納得させてしまう空気を持っています

資格を取りまくって、四大卒の人達に混じって、頑張ってるみたい
仕事の話を聞くと、聞かないで、とぴしゃりと言われるので、聞かないのですが。

そんな弟とは対象的にっ 私は周囲に何となく流されて進学をして、
しかも第一志望には受からず、第二志望に ( 当然ですねっ )
そこからずっと人生、彷徨い続けてますっ

今思うと、でも、あのまま第一志望に受からなくて良かった。
もし受かっていたら、すごく視野の狭い人になっていたと思います。

社会に出て、本当に実感することは、人として、学歴なんかは、全く関係ないってこと。

勉強が出来る、ということと、考える回転が良い ( あまり使いたくない表現なのだけど、頭が良い、と言われること ) は、違うのですよね。

現実的な意味で、高校卒業は大きいかな、とは思うのですが、もしどうしても、ドロップアウトしなければならなくなったとしても、
人として、優しく、思いやりがあって、何とかしなきゃ、と自分自身感じるのであれば
きっと何か突破口が見つかるはず。


今 「 やりたいこと 」 が見つからなくて苦しんでる方、私もそうだったので、痛いほどよくわかります。

実は今も私はわからないままで ・・・・ もうずっと探し続けているのだけど、
その苦しい過程で「やりたいことをやる」ことが、人生の全てじゃないんだっていうことも、わかってきました。


長くなりましたっ

「 漫画脳の鍛え方 」 後で読ませてもらいます!


see ya,

2010.06.03 21:17 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ  Gokuri 真夏のパイン




爽やかに甘くて美味しいです
一番美味しい、グレープフルーツにの次に、パイナップル美味しかった!

Gokuri は新作がでる度、必ずチェックする程、大好きです


Kufufu... 今週も気持ちを前向きに行きましょうね

2010.05.16 21:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もしもあの時、こうしていたら
もしもあの時、こうさせてくれていたら。


そんな思いを、誰しもが少なからず抱いているのだと思う。

けれど、そのことを口にしたら傷つく人がいるとわかっていて、
悪怯れもせずに言葉にしてしまう人は、
結局のところ、タイムトラベルができたとしても、やり直せたとしても
夢を叶えることはできないのさ。

きっとそういうものなんだ。

自分が犠牲になってるなんて思うのは、おかしい。
実際に物理的な意味 ( 時間とかお世話をするとか ) も含めて、そうなのだとしても、自分だけが我慢してるなんて思うのは、わがままでしかないんだ。


若輩者が何言ってんだ、と思われるかもしれないけど、
そういう、「もし」という思いと向き合って、葛藤することは、二十代いっぱいまでに、ちゃんと消化しなきゃいけないことなんだと思う。

三十代で、しかも家族がいるのに、言葉にするなんて、大人じゃないよ。かっこわるい。
ましてや遺書まで用意して、仕事に向かう奥さんに言うなんて。


と、昨日の情熱大陸を見て思ったのでした ・・・
とても傷付いている奥さんの表情を見て、同じ女性として書かないでいられなかったわけです。
けれど、基本的に良いご主人なのだと思います。
ご家族にしかわからないことの方が、多いわけだし。
これからも仲の良いご家庭でありますように



相葉くん主演の 『 マイガール 』 の、事務所の社長さんのエピソードを見てもらいたいですね

ドラマの世界で実際には無理だよ、ではなくて、心構えとして、見習わなきゃなあ、と私も感じます。



やりたいことをやり遂げる、そのことだけが全てじゃないんだと、
思いたいんだ。


2010.04.26 16:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |





わあ、地球が怒っている ・・・ とは、おかしなお天気が続くと、私の家族とのくちぐせなのですが、、

雪が!
花達がかわいそうだっ

今からお仕事行ってきます!

Have a lovely weekend!!

2010.04.17 09:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ
ありがとう、 2009!
つつがなく過ごすことができて、色々あったけれど、楽しい一年でした。 

此処を見にきてくれたみなさん、拍手を押して下さったみなさん、コメントを下さったみなさん、
毎回拍手を押して下さっている方、そしてロンくん、
本当に本当に、どうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお正月、よいお年を!

20091230212321


柿のケーキ

Thanks,

2009.12.31 21:05 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 
チョコレート命

20091210chocolate.jpg

毎年私の冬の楽しみ
デコレーションポッキーと紗々
あと Melty Kiss

紗々は和栗味!
ポッキーうま~い
何ておいしいんだ
メルティキス、冬はコレ食べなきゃね

2009.12.10 19:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
