雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友達と、「オーシャンズ13」を見てきました!

何だかんだで、11~13 まで、映画館で見てる

タイミングが合うんだね!

おもしろかったです!


オーシャンズの良いところ、満載。
テンポがよくて、あっ!と驚かせてくれる

ライナス(マット・デイモン)、おもしろい~!!
和むよお~

この作品中、マットが、一番好きです!
ライナスが見たくて、見ているのもあるかも

シャンパン(ワインかな?)を、頑張って飲もうとしてたのが、特におかしくって、それから、いつも一生懸命なのが、本当に良い。

女性に馴れてないのに、口説き役をやる!て頑張ったり、でも、いざ、そんな雰囲気になると、本気で焦っていて、cuteで面白かったです!
(ライナス、ゴメン)
自宅で見てたら、声に出して笑っちゃう!

パパの登場も、ああ、やっぱりそうか~!って感じで、それは予想ができてつまらないんじゃなく、逆に、むしろ、嬉しかったです
そうかなあって思っていて、やっぱりー!という嬉しさ

それから、“兄弟” が面白い and 楽しい!!

楽しかったあ!
ストの時は、ほんとにおかしくって、電話しながらビンを投げる、あの場面が好きです!!
何だか、やり遂げたなっ よかったなっ!て感じでした

クライマックスも、オーシャンズらしくて、うん、よかった。
( 審査員さん、本当によかったね。ホロホロ )

ヘリコプターのシーン、かっこよかった!

よかったなあ、と素直に楽しめました

空港でのシーンでは、マット(ライナス)、ちょっと「ジェイソン・ボーン」ぽかったね

( 「ボーン・アルティメイタム」楽しみです~ )

オーシャンズ14 、「会えたら、またね」と、ほんとにそんな風に思わせてくれる。
あっても良いかも


関連記事
2007.08.12 20:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
