雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Lift A SailLift A Sail
(2014/10/08)
YELLOWCARD

商品詳細を見る


Yellowcard New album Lift A Sail 10月 8日発売


ある時、不意に思ったのですが
YELLOWCARD は清廉という言葉がぴったりときますね

彼らの作品を 別世界に連れていってくれる と表した本国のレビューがあり
まさに、と感じました
今回のアルバムも私達を、別世界へと誘ってくれるでしょう

and


Sean O ' Donnell のソロアルバムが発売 されています !!!!!!!!
Spirit Junkie  You Tube


Team Yellowcard からの ショーンへの応援に、胸を打たれます
まずメンデス君から

◎ Ryan Mendez ' s twitter  8月 19日
The new SeanTODonnell solo music is freaking awesome

Sean O twitter の返信

RyanMendez >>  I'm blushing. You the best.


9月14日
Ryan Mendez - said
If you haven't already, go to http://seanodonnell.bandcamp.com
and check out SeanTODonnell's solo album. It is awesome and he deserves your support!



Josh ' s twitter  9月13日
Hey! SeanTODonnell just decided to release his amazing new solo album early,
so go grab it NOW! It rules! http://seanodonnell.bandcamp.com



Ryan Key 's twitter  9月10日
Listening to my long time bestest bud SeanTODonnell's new solo record #spiritjunkie.
Man it's rad. Get it here. http://seanodonnell.bandcamp.com



Sean M 's twitter  9月9日
“ SeanTODonnell: And for track listing, pre order, and all things me,
go to http://www.seanodonnell.us #america ” do it do it. i did it.


Sean O ' Donnell の返信
Sean Mackin へ >>  bless you, new dad.


ショーンは YC 各々にもちろんお返事をしています
はい! Mackin 夫妻に今年の 9月 5日 元気な女の子さんが誕生しましたね

おめでとうございます !!!!!!!!
Team Sean 本当、とても良い Dad です

この時の Team YC の tweet も素敵で ... ほんわかとしました

それから、どうしてもメモしておきたかった tweet があります
今年の Warped Tour でのこと 7月 7日

あるファンの方の tweet で、原文をそのまま書いてしまうのはまずいので和訳を


Sean O ' Donnell が今日の Warped Tour に来ていて
彼は Yellowcard の曲を確かに一緒に歌っていたの
それはとても美しい光景だったわ



Yellowcard twitter も Retweet してくれていたので
お読みになった方も多いかと思います
原文に definitely ( 明確に、確かに、はっきりと ) を使ってくれていて
そのことも嬉しかったなあ
ファンの方、ありがとう ... !!!

ほんとに、すごく美しい光景ですね ( 涙 )
ショーンがステージの YC に合わせて、一緒に歌っている姿を
はっきりと想像することができます

Ryan Key の相変わらずとっても素敵な写真を 9月 15日  9月 18日  

挨拶がおそくなりました、花火です
元気です
更新停止をした時に頂いたメッセージを、今も大切に読ませて頂いています
改めて、本当に、ほんとに
本当に、ありがとうございました ( 涙 )

更新していない間、 YC にも色々なことがありましたね
LP が脱退してしまった時には Ryan Key の 「 前を向こう 」 というメッセージが強く記憶に残っています

「 Dear Bobbie 」 のミーモおばあさまとウィリアムおじいさまも、今年、昨年と、天国に旅立ちました。
「 Sing For Me 」 を捧げられた、ステファニーさんとお二人は再会されていることでしょう

いつかまた、新しい記事を書くかもしれません
ここまで読んで下さった、あなたさまに感謝を込めて ...
あなたさまと YELLOWCARD と Sean O ' Donnell 、 LP が幸運に包まれますよう!

Love,


関連記事
2014.09.22 22:11 | Yellowcard Works | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://starrysky22.blog107.fc2.com/tb.php/960-c7b44c79

| ホーム |
