雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「 EMI blog 」 にて発見

ほんわか編

ライアン(・キィ) YC 、

か、


可愛すぎる

ほんわかします




ライアン、“ いくら ” を見て、ニモ!ニモ!って

Lovely


こんなエピソードを聞いてしまったら ・・・ もうダメです。
Heart が溶けてしまう。
気持ちをコントロールできない
コントロールしなきゃなのに(>_<)
 
好きにならずにはいられないっ


愛しい~
たまらなく大好きです。

ライアン、 「ファインディング ・ ニモ」 観たんだね
可愛い
そして、

あの映画、最高だよ~

と、目をキラキラさせて言ってくれるなんて。
胸がいっぱいです。

“ ニモ ” という言葉に反応しちゃってます
顔がゆるみっぱなし!
かなりアブナイっ 恥ずかしー(>_<) 
ああーけど幸せー

寝ても覚めても、ライアンのことばかり考えてしまう!

本気で、ライアンの 「ONLY ONE」 「OCEAN AVENUE」 「You and Me and One Spotlight」 になりたい
と思ってしまう、花火です

うん、本当、そうなれたのなら、どんなに素晴らしいんだろう
痛いっ! 
はあ、もうこうなったら、行ける処まで行こう。
・・
飛び込むんだ。
くれぐれも、バランスを大切に、
夢の世界に、ね

Ready?

Let's 空想!
( 夢の世界に trip )


関連記事
2007.08.11 11:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
