雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter

2013年 4月 24日、午後十時現在
Ryan と彼のフィアンセさんが、重大な状況におかれている、
二人にメッセージを送って... と、
Yellowcard メンバーが、 twitter で呼び掛けてくれています。


YellowcardJPN さんも更新して下さっています。


どうか Ryan Key とフィアンセさんに、二人の心に寄り添う、励ましのメッセージを...


ひたすら私は、、ただただ、混乱しています。
何で... ( 泣 ) ( 泣 ) と、ぐちゃぐちゃになっていて、特に、メンデス君の tweet から汲み取ることのできる状況に、ショックを受けています。

二人へメッセージを、考えて、頑張ります。


今日のみ、ちょっと戻ってみました。
メッセージを下さったみなさん、
本当に、本当にありがとうございました ( 涙 )
繰り返し、繰り返し、読ませて頂いています


二人に、幸運を。


花火
2013年 4月 24日 22 : 11 57min


関連記事
2013.04.24 22:11 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
