雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は立秋。
は、早い

bsb Nick の 「 IN ROCK vol.251 」 インタビュー

聴いているだけで気分がよくなって、悩みやそういったもの全てを忘れさせてくれる曲が、ポップのあるべき姿。
ポップだけに限らず音楽はある種の現実逃避なわけだから ・・・


ここを読んだ時、ニック、こういう事を考えてくれてるんだなあ、と感じて、強く印象に残っています。

改めて尊敬します。
聴いている間だけでも、悩みとかを忘れてほしいって、ホジティブなメッセージを伝えていきたい、と言ってくれています。

そう、たくさん助けてもらっている。
ありがとう。
応援することと、みんなの幸せを願うことしか出来なくて、はがゆくなることもあるんだ。
応援し続けることが、恩返しにつながっていると良いな


Just think of all the wonderful things out there for us to see ...

ぼくらに見えるすべてのすばらしいもののことを考えてごらん ・・・
from スヌーピー

Happiness is warmy puppy ...

しあわせは あったかいコイヌ ・・・
from ルーシー

関連記事
2007.08.08 21:21 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
