雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)
(2006/02/08)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る


星占いも あてにならないわ

JAM 『 そばかす 』

JAMが恋しい!

JUDY AND MARY は、私の青春そのものです

特に、アルバム 『 THE POWER SOURCE 』 は何百回、聴いたんだろう
今でも、よく聴いています。

『 そばかす 』 は思い入れが深くて、まさに歌詞通り!

ヘビー級の恋は みごとに
角砂糖と 一緒に溶けた

・・・

あの人の涙も思い出せないの


すかっと、胸の痛む記憶を吹き飛ばしてくれる

やっぱり、YUKIちゃんはすごい

JAM の中で、最も好きな曲は
『 イロトリドリ ノ セカイ 』 かなあ

とてもとても、きれいな曲





でも、一番は決められない!

『 くじら12号 』 も 『 クラシック 』 も 『 BIRTHDAY SONG 』 も、
uー!思い起こすと止まらない、大好きな曲ばかりです

やっぱり、TAKUYAさんの作る曲は、YUKIちゃんの魅力を最大限に輝かせていると思う

YUKIちゃんのパワフルなのに cute で、せつなく、優しい歌声の魅力は、TAKUYAさんの曲で最も引き出されていると感じるんだ

もちろん今のYUKIちゃんも、すごく輝いていて、そして大好きです!!
新曲 『 星屑サンセット 』 発売



いつかまた時が合ったのなら、YUKIちゃんと、TAKUYAさんのコラボレーションが実現してほしい。

今でもずっと、色あせることなく、JAM は生き続けている

そう、
あなたは生きている

THE POWER SOURCETHE POWER SOURCE
(1997/03/26)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る



関連記事
2007.08.09 00:39 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
