雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Sean O ' s twitter
Happiness
soooooooo beautiful ~~

Sean O ` Donnnell と Erin さんが 9月 30日、結婚式を挙げたということです

Sean Mackin からいち早くお祝いの tweet があり ( 私達ファンに教えてくれたのかな )
はんわかとしました

Sean O 、 Erin さん、ご結婚、本当におめでとうございます
二人仲良く、いつまでも幸せに暮らして下さい

ほんとにおめでたいなあ


◎ YellowcardJPN さん

Josh にお誕生日おめでとうメッセージを送ろう! 企画が立ち上がっているということ
詳細は こちら に

Josh は 今月がお誕生日だったんですね~


約三ヶ月ぶりにリンクします、 ライアンの twitter

◎ Ryan Key ' s twitter

beautiful smiles

ライアンのお母さんと Bobbie お祖母ちゃん ( 愛称は MeeMaw )

and...

9月 30日 posted
Here's to fans that care about our MUSIC and appreciate, as we do, the chances we do get to meet each other, but understand we are human.

ファンのみんなに、僕達の音楽 ( MUSIC の強調が上手く訳せなかった.. ) について注意と感謝があるんだ。
僕達はお互いに会うことのできるチャンスがあるけど、僕達も 「 人 」 であることを理解してほしいんだ。


( ↑ は主に、ブラジル公演時、YC の滞在するホテルのロビーで待っていた、あるファンが、会えなかったからと、 YC メンバーに非難の tweet を送ったことに対して、のようです )


此処まで一時間書けて作っていたのですが、さっき見事に画面が真っ白になり ( 泣 )
一時間掛けて作り直しました ( 泣 )
何回やらかすんだよ~ 私 >< BackSpace の上に Del キーがあるからだ、きっと!!
と pc のせいにしてみた... 昨日、来日公演のレポートを携帯でポチポチしていたのですが
えいやっ up してから寝よう、そうしようっ

Thanks always,
Hope you have a nice week ;)

関連記事
2012.10.02 01:31 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
