雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の深夜まで 『 王の帰還 』 を tv で見ていて、かなりの寝不足です

『 梅ちゃん先生 』 今日、最終回でしたね

もし私が今、 Teenager だったら、これから先もずっと、大好きな作品になっていただろうなあ

『 あぐり 』 がそうです
懐かしい~


ノブ役の松坂桃李君が、シンケンジャーの主役の彼だったのか...
当時、シンケンジャーの主役の方、人気あるんだなあ、とは思っていたのですが
桃李君だったんですね!

桃李言わざれども下 ( した ) 自 ( おの ) ずからけいを成す - 史記 李広伝賛
( ケイは私の PC では出なかった>< おそらくは 【 路 】 の旧漢字..? )

桜桃梅李

という、名前の由来も素敵ですね




そして私の中では、風間くん = 風間俊介くんなんですが
風間くんはが初代アニメ 『 遊戯王 』 の遊戯の声優さんだったんですよ~~


生田くんよりも ( ファンの方スミマセン! )
風間くん、長谷川潤くん、押しです …!
山下くんと四人で 4tops だったんですよね ^^*
4tops 実現可能だから実現してほしいなぁぁ

山下くんは NEWS の時代に、すごくファンだったので、今は残念だなあ、と感じてはしまいます。

山下くん、当たり前だけれど、実際はどんな人なのか全く分かりませんが
インタビューとかで見掛けると、好印象でキライにはならないんですよねぇ


そういえば潤と来たら、鳥羽潤くんも、めちゃくちゃ人気
それはもう …! 人気があったんです!!
( Generation Gap を感じる )

子供の頃から私は、tv や芸能人の話題に疎かったんですが、それでも知っていた程です。
4tops は黄金期、全く知らなかったですもん ^^*


しかし中、高生時代と ( 今は小学生も?? )
tv の話題に付いていけないのってツライものがありますよね …
けどうちは、tv が 1台しか無いしで、付いていけないままでした。
よく乗り切ったぜ、私 …!

大人になると、そういった話題に付いていけないことは全然、気にならなくなりますけど
子供社会も大変だなあ、と思い出しました...
残酷さの程度で言えば、大人社会よりも時と場合によっては、大きい時もあるのかもしれません。


話を戻して、、


風間くん、鳥羽潤くんも、ほんとに、良い意味で全然、変わってませんよね~~ 若い!!

菜々子ちゃんも変わらない~~ 若い …!!

北海道のビールの cm 、好きだなあ

しかし本当に、美形の方は、何を着ても似合いますよね...
t シャツ + ジーンズ、上下ジャージでも、素敵に格好よく決まる


い、いいなあぁ ( 泣 ) ( 泣 )

まあ私は服が大好きなんですが、たまに、服の分を貯金した … ら …… と、自分でも感じます

けど止~ め~ ら~ れ~ ない~
着道楽なんですよね、、

自分の顔と向き合うことが苦しくて、メイクは上達しないんだぜ ( 泣 ) ( 泣 )
とほ~ん...


もしも私が、 t シャツとジーンズだけだったら、居たたまれないです、、 いや本気で …!
ただ、高校卒業するまで、ほとんど私服を持っていませんでした!
進学コースにいたので ( ほんとに居ただけだったな><* )
日曜日とかも学校に行ってたんです。
私服の必要性がなくて、、

今考えると、余りにも寂しすぎる高校生じゃないかあ ( 涙 )


制服は偉大です。


【 服 】 を好きになれなければ、無理しなくて良いんじゃないかな、と思います。

清潔感があって TPO が合っていれば、大丈夫なんだと思います。
着道楽の私が言うのも何なのですが

自分が、居心地良くいられる服装で良いのさ

やっぱり、人柄が重要ですよね...!
きちんと挨拶ができて、朗らかに接してくれたら、良いのだと感じます..



ここまで読んで下さって、ありがとうございました
Hope you have a relaxing Saturday Night =)




関連記事
2012.09.29 21:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
