雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは


Yellowcard の新アルバム Southern Air
8月 15日、発売...!!!

発売日を私は間違えて書いてしまっていて、本当にスミマセン><

今日もし、cd 屋さんに聞いてしまった方がいらっしゃったら、申し訳なくて、スライディング土下座ですっっ スミマセン><


最近、 Ocean Avenue に立ち返っています。 特に
「 Breathing 」 を毎朝、聴いてしまいます
あのヒリヒリ感が、今の心境が欲しているというか..

痛いんだよ...! と叫んでくれているのが、
痛い時には、痛い、と
言ってくれていることに、
求めてしまうのでしょうね


お盆ですねえ
今日私は、仕事から定時で帰り、病院に行ってきましたΣ( ̄□ ̄;)

先週の土曜日の朝、酷い眩暈におそわれ、何年振りかに吐いてしまい ( 生々しくスミマセン.. )
しかし、土曜日は午後から出勤をせねばならず、出勤してきました!
次の日の朝もやっぱり眩暈がしたのですが、すぐに良くなり、今日は完全に大丈夫でした

はっきりとした原因は不明で、でも、眩暈の一因として
氷を食べながら寝たりすると、耳に蒸発せずに水分が残ってしまい、眩暈の原因になるんだそうです。

ひぃぃ私、金曜日も土曜日の夜も、 ( 暑いので ) 氷を食べる、というより、口の中で溶かしながら寝ていたあ><
氷を含んで、溶かすことを私はよくしちゃうんで、す、、まさに原因だった、、


Take care!!
Hope you have a fantastic week ;)
Thanks,

sweetpinesummer.jpg

関連記事
2012.08.13 21:39 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
