雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


10月 26日は Yellowcard の 素晴らしいベーシスト、 穏やかで控えめな 素敵な人柄の
Josh Portoman のお誕生日だったんですね

Happy birthday to Josh!!!!!!!

時差の関係でまだ、間に合うので、是非是非、 Josh にお誕生日おめでとうメッセージを
twitter 



そして 10月 25日は、 Ryan Key の叔母さん、ステファニーさんの一周忌だったんですね...

Ryan Key の tweet を読んで、少し落ち込んでしまってます。
落ち込んではいけないことなのにね


今日は午後から出勤で、日常が待ってる。 日常に慰められてこよう
テイラーちゃんに逃げますっ ( ダッ )


Hope you have a nice Saturday ;)
Thanks so much,

関連記事
2012.10.27 10:14 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
