雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 's twitter

Southern Air からの新曲 Telescope のアコーステックヴァージョンの video です

Ryan Key からのメッセージ official

You Tube


official top

Telescope 大、大好きな曲のうちの一曲です


◎ Sean M ' s twitter

オーストラリア、メルボルンでのゲリラギク !!!!!

Gig!!

wow !!!!!! すごく素敵な光景
何処までも素敵な Yellowcard guys です

メルボルン... いつかは訪れてみたい都市だなあ...

先週の tweet になってしまいましたが...  和やか
当たり前だけれどショーン目線が何か嬉しい!

◎ Team Yellowcard の大切な一員、 Ryan さんの twitter から

So sweet !!!!!  この写真、とっても好きです
笑顔になります ;) Thanks, Ryanさん!!

もう一枚、メモしておきたくて →  photo


◎ Ryan M ' s twitter
9月 28日は Ryan Mendez の素晴らしい奥さま Charlene さんのお誕生日ということです
そのことをメンデス君自身が紹介してくれていて、本当、とても良いご夫婦だなあ、と改めて感じました
シャーリーンさん、お誕生日、おめでとうございます


Sean M ご夫妻、そして、前ベーシストの Sean O ` Donnell ご夫妻も、素敵ですよね

Sean O の存在の大きさを今回の来日公演でひしひしと感じました
もちろん、 Josh さんもめちゃくちゃ素敵です !!!!!!!

来日公演の感想を早く書きたいのに、思うように書けなくて、更新もできず申し訳ないです><


拍手を押して下さっている方
遊びに来て下さっている、みなさん
本当にありがとうございます

明日はお月見さまなのに、台風が接近中><

sweet dreams,

関連記事
2012.09.29 22:28 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
