雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ  更新できずスミマセン !!
今日はハートの日
読んで下さっているみなさん、
拍手を押して下さっている方、本当に、本当にありがとうございます !!!!!!!

◎ YellowcardJPN さん

Southern Air の全曲紹介  You Tube

9月 1日にお誕生日を迎える Ryan Mendez にお誕生日おめでとうメッセージを
送ろう!!

企画立ち上げの YCfansaroundworld の指定された e-mail に HBメッセージを添えた写真に 名前、国名を入れて
US時間の 8月 25日までに送信すると OK ということです


◎ Ryan M ' s twitter  Nyauu  ニャウ! 8月 4日 posted


◎ Sean M ' s twitter

バック転!!  great  7月 29日 posted


team Yellowcard 2012 Warped Tour お疲れさまでした

あっという間に八月ですね 色々と落ちていたら八月に~
励ましを頂いて、踏ん張っています!!
そう言えば、長風呂を薦められるのですが、私は半身浴は向いてなくてですね、でもやっぱりバスタイムに凝るのは良いのかな? と思い、しばらく止めていた The Body Shop のスクラブシリーズ、 レモン を使い始めたら、何か良い! 気分さっぱりとする
疲れている人に男女問わず、お奨めします~
お値段がちょっと高いので、毎日、少しづつしか使えないのですが、それにしてもレモンの良い香で、お風呂に入る時間への気力が湧きます...

マブダチが「 日々、感謝することで結構、毎日が有難いなあ、と ( 私は ) 考えられるよ 」 と励ましてくれ
私は 「 そうだね~ 毎日、一つだけでもいいから、感謝の気持ちを持つようにできたら良いな、、 」 と返しました  中々、感謝することも難しい心境になってきてしまって、けれど

「 今が最悪 」と言える間は、まだ最悪ではない。 - シェイクスピア

これはでも、更に苦しいことがあるってこと?? ...と考えてしまうとダークサイドに落ちてしまうばかりなので、明るい方向に考えるのが良いね!!

教育 tv の 100分で名著 という番組を偶然、観まして、今月のテーマ 『 夜と霧 』 を
恥ずかしながら私は未読で、グググってみたのですが、同名のドキュメンタリー映画の方のページを開いてしまい
ショックでした。 怪談よりも何よりも、果てしなく残酷になれてしまう生身の人間が恐怖だ、と感じました。


そいえば、 「 平家物語 」 は平家の方が昔から好きです!!
教育 tv で放映されていた、人形劇の 「 平家物語 」 好きでしたあ

やあ、やあ、我は 〇〇 の ~~、 という名乗る礼儀が良いですよねぇ

歴史という分野は、それほど惹かれないのですが、所謂、戦国時代、幕末よりも、平安時代~平家の台頭、没落
までの時代が、私はすきだなあ


London オリンピック !! 開会式のまさかの Arctic Monkeys の登場に wow,
ダニーボイル監督の出世作 Train Spotting は、ショッキングなシーンが多いので、信頼できる友達と一緒に観るのが良いかな、と思います..

アイスの実にいくら使うんだあ~私..

2012summer.jpg


今年の 7月 25日の cake !!

7252012.jpg

Ryan M 【 Happy 5th birthday to our album Paper Walls. Yay Capitol! 】
- 7月 17日 posted

まさかの tweet で嬉しかったです

Alive = Duty  kamoshirenai

関連記事
2012.08.10 17:13 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
