雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 's twitter

AMAZING

Happiness



Sean M ' s twitter

Great
 !!!!!!!


YellowcardJPN さん


やあ Yellowcard Japan tour !!!!!!! 参加されたみなさん、お疲れさまでした ;)
今回、参加することができなかった方は、是非、是非、
次の来日公演には、是非

そして
YellowcardJPNさんは素晴らしいです!!!!!!!


来週の今日に戻りたい !! そうしたらワクワクしていられたのになあ..

Ryan Key が本当にめちゃくちゃかっこよくてかっこよくて、かっこよくて
いえ、とにもかくにもかっこよくて、すごく素敵で、現実に戻って来られません~ ><

team Yellowcard みんな、本当にすごく素敵でしたねえぇ ( 涙 ) ( 涙 )
後日、 Liveレポートを書きたいと思います


読んで下さっているみなさん
拍手を押して下さっている方
本当に、本当にありがとうございます

ありがとうございます !!!!!!!

関連記事
2012.09.18 17:50 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
