雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も青く広い夏空が眩しいです

NatunoSora.jpg

今、お昼休みです
ラーメンを食べられるようになるまで回復しました!
いつもお昼は ( ほぼ冷凍食品の ) お弁当なんですが、今日はそんなわけでカップラーメンを、めっちゃ胡椒を降って、うおりゃっと食べたんだぜ!

最近、幼馴染みの女の子から 『 夏目友人帳 』 を既刊、借りて読んでいます

心がえぐられるようです。

読むと必ず泣いてしまうので、読むのが辛い。
そうなんだけど、弟が読むのを待機していて、早く読まねば。

そういえば弟と、今度の映画 『 スパイダーマン 』
ピーターはもっと地味じゃないとだよねっっ
と語りましたよ
今度のピーター、普通の時も普通に格好いいよねえ..

前作のトビーが、私の中ではあまりにもピーターに合っているので、今作は映画館には観に行かないかなあ..
監督はファンなんですが。
グウェン役のエマ、キュートです!


けどな、、やっぱり幼馴染みの MJ との恋模様が醍醐味だったなあ

あ! 『 スパイダーマン 3 』 を観る前に 『 2 』を必ずや観ていて ほしいです !!

ピーターは 2 で物凄く、それはそれは苦しんでいて
3 の前半ではだから、 Happy go Lucky

( トビーのインタビューより ) になっちゃってるんです


話がそれました

夏目友人帳の夏目君、充分すぎるほどに深く傷付いているのに、それでも今も、さらに傷付いていて..

夏目君は決して投げ遣りにならない。
私も頑張らなきゃ.. 頑張ろう、と思います。


幼馴染みといえば、たまに観ることができる 『 梅ちゃん先生 』
幼馴染み、やったあ! ( 訳 = 幼馴染みバンザイ )

私はノブ派ですよ~
しかし私の迷走っぷり半端ないな



Team Yellowcard の情報が追えていなくてスミマセン><
金曜日には PC に触られるかなあ


それでは!
気力を出して行きます


Thanks a lot,
本当に、ありがとうございます

関連記事
2012.06.27 14:00 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
