雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは

今日はとても良く晴れて、夏の空が眩しかったです

欧米の六月は、こんなに素敵な毎日なんでしょうね..
今日も仕事でしたあ ( 泣 )
携帯から..!

Team Yellowcard はワープドツアー、真っ最中 ですね


実はさっき、かかっていた tbs TV 番組で、 EURO のニュースの時に
Fighting  が掛かって、、 あ! と思い、やっぱり好きだなあ、と感じて、この記事を書いています


まだ Yellowcard を聴けていないんです><
明日からまた、勇気を出して聴いてみようかな..


拍手を押して下さっている方、
読んで下さっているみなさん、
本当に本当にありがとうございます ;)


今夜は随分、久し振りに星を見たような気がしました。
ずっと見ていなかったなあ、と感じました。


sweet dreams..

関連記事
2012.06.23 22:59 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
