雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほう... 今日はキスの日、ということ

Yellowcard Always Summer !!!!!!! 聴きましたか~?? 聴きましたよお


Sean O ' s twitter

Finally got a chance to listen to the new Yellowcard track.
The dudes killed it.
Stoked for the new record. Listen Absolutepunk.net


ついに Yellowcard の新しい曲を聴くチャンスだね
彼らはやってくれた。 新しいアルバムにワクワクしてる。 聴いてね

- 2012年 5月 22日 posted

うっ ( 泣 ) Sean O ...!! We miss you !!!
WYTT, SY の時は当たり前だけど、 Sean O がいてくれたんだなあ、、と考えて
改めて寂しいです


◎ Sean M ' s twitter

Its always summer in my heart and in my soul!!!! AlwaysSummer LOVE

-2012年 5月 21日 posted

◎ Josh ' s twitter

In my heart and in my soul. AlwaysSummer

-2012年 5月 21日 posted


Sean M が 本国の i-Tunes で top 8 に上昇! と tweet してくれましたね

Always Summer 本当に良い曲ですねえ...
アルバム OA の雰囲気を感じました
ショーンのヴァイオリン、最高!! 天才!!! いえ、もう何もかも最高!!!

海外のファンの方より、ブリッジの歌詞は

I loved you first, I love you still, I always will.
- written by Ryan Key


のようです

これはもう、、 胸がギュウっとなる...
さすが Ryan Key です !!!!!!! こんなこと言われてごらんなさぁ~い ←← ???
一瞬で落ちますとも !!!!!!!

Yellowcard はいつも、青春時代のヒリヒリさや、その時代を思い出す時の切なさを、かっこよく爽やかに ( ここ大事 !! ) 歌ってくれて
それはやっぱり、 YC guys が成熟した大人であるからだと感じます

YC に出会う以前、大人になることに対して、私はどちらかといえば負の感情が強くて ... 今、振り返ると怖ろしいです ><
YC に出会うことができて
Ryan Key の描く歌詞の世界に触れることができて
より良い大人にならなくちゃいけないんだ、と、はっとさせられました。

より良い大人を目指そう
そうしたら、だからこそ、過去の優しさや懐かしさが、爽やかに輝く


◎ Ryan Key ' s twitter
ライアンの US サッカーについての interview 


Thanks so much.
Good night,
sweet dreams,

関連記事
2012.05.23 22:20 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
