雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ! 激しくブロークンハートの花火です!

ちょ ... もうーいいもんっ ( 知る人ぞ知る ) クフフの人に逃避するんだもんっ

今週はずっと テイラー スゥイフト Taylar Swift ばかり聴いています
というか、テイラーしか聴けない ...

BREATHE 」 「 TEARDROPS ON MY GUITAR 」 は 100回聴いても飽きない自信があるんだぜ
テイラーの Speak Now WORLD TOUR CD + DVD に収録されている 「 BACK TO DECEMBER / APOLOGIZE / YOU ' RE NOT SORRY 」 もすごく良いです


いつか来る、と、うっすら分かっていましたが、 Ryan Key に恋人ができたんですね!
ロシアのモスクワに住んでいるようですね
ロマンチックです。

よかったなあ、と思うんです。
ライアンには幸せになってもらいたかったから、、 
そうなんだけど、そうなんだけど、実はここ一ヶ月、私のプライベートはしんどい状況で、何で今なんだろうって、泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったりです...!! ( 泣 ) ( 泣 )


ライアンの tweet はしばらく追えなさそう。
もう少し時間が経ったら、心からおめでとう、と思えると良いなあ

今日、嬉しいメッセージを頂いて、浮上して参りました!

2日の拍手メッセージを下さった方
本当に本当に、ありがとうございました !!!!!!!
もしメッセージを頂かなかったら、今日も私は潜っていたことは確実です ><
ありがとうございました

Yellowcard の 新アルバム Southern Air
Amazon や Tower Record の Online にもう情報が up されていたんですね

教えて下さって、助かりました ;)


New アルバムが発売される頃には、私も祝福できていることを願って...
今夜もテイラーちゃんに癒してもらうんだいっ


Thanks so much,
Hope you have a beautiful Sunday =)

関連記事
2012.06.02 23:50 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
