雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Happy birthday to Sean Mackin !!!!!!!


今日 4月 30日は我らが尊敬して止まない唯一無二の Yellowcard のヴァイオリニスト Sean Mackin のお誕生日ですね

ショーン、お誕生日おめでとうございます !!!!!!!


Team Yellowcard は無事にロシアに到着
ベルギーでの show も大成功だったようですね

◎ Yellowcard ' s twitter

僕達は母なるロシアに到着したよ。 昨年訪れた時より、晴れていて暖かいよ

4月 30日 posted

Mother Russia の表現が何となく素敵
YC アカウント ( Ryan Key ? ) と LP が twitter でおしゃべりしていておもしろかったです


◎ Ryan M ' s twitter

I'd like to wish a very happy 25th birthday to my good friend, Sean M.

良い友達、 Sean M に僕は とっても幸せな 25歳の誕生日を祈りたいな

2012年 4月 30日 posted

would like to を使っているのが楽しいなあ、と感じました
そして 25歳 .. ^^  見えなくないよね !!

メンデスご夫妻の愛猫 フィルくん twitter →  kyawaii !!!!!!!!!

Sean M ' s twitter
→ may  Sean M , Ryan Key は未年 ( 1979年 ) 生まれ


明日から五月
YC 来日公演のチケット先行予約を忘れずに ..


読んで下さっているみなさん、
拍手を押して下さっている方、
本当に本当にありがとうございます ;)
本当、言葉では表せません .. 頑張ろう、と励まされています

ありがとうございます !!!!!!!!!


With best wishes,
Hope you have a nice holidays

dandelion.jpg

shibasakura.jpg


関連記事
2012.04.30 21:00 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
