雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんから
いつも素晴らしい video を作成して下さっている YCfansaroundtheworld さんの素敵企画

4月 30日がお誕生日の Sean Mackin に Happy birthday messege を送ろう! という企画です

詳しく

YCfansaroundworld さんの指定された e-mail にメッセージを書いた写真を添付して Let's Join !!!!!!!

4月 25日が締め切り日 ということです

私も頑張ろっっ

Yellowcard は 6th album のレコーディングが完了したようですね

◎ Sean M ' s twitter

After months of hard work, listening to our new record with Ryan Key Ryan Mendez Charkitect ( メンデス君の奥さま ) Neal Avron ( お馴染み、名プロデューサー ) and no tweet erich. I am 18.

- 4月 8日 posted

完璧  譜面
YCfamily  YC アルバム作成にはには欠かせない、ロドニーさんとクリスティーナさん Lights And Sounds の dvd でも紹介されています
LAS のオーケストラサウンドが、私は好きで堪らないです
LAS は決して大げさではなく ... 私の人生を変えた、いえ狂わされた いや !! やっぱりめちゃくちゃ救われているので、変えてくれたアルバムです


Ryan Key 's twitter
Finished our best record yet last night, then woke up and got to play ball on this epic field.

昨夜、僕達の今までで一番のアルバムが完成したんだ。
それから朝起きて、最高のフィールドでサッカーをするよ

- 4 月 9日 posted

訳にウィンクをプラスしたくなる文面です
たぶんサッカーかなあ、と思い、サッカーと訳してみました
8日はイースターでしたね!

そしてそして、 Ryan Key の妹さん、サラさんがご婚約したということ
おめでとうございます !!!!!!!


それから
ライアンはやっぱり映画 Big Fish がとても好きな作品だという tweet がありましたね
「 How I Go 」 は Big Fish の主人公、若きエドワードの台詞からということ ...

私は映画よりも Yellowcard の How I Go の曲が好きです


今日は午後から出勤です

四月から、特に新生活が始まったみなさんは、元気を出して。

たぶん前にも書いたと思うのですが、私の社会人一年目はそりゃあもう酷い目にあい!
二十代前半はほんとに、一番良い時のはずなのに!! 暗黒に支配されていました
今も悩みの中にいますが、何とかして自分自身を励まして
前向きに進んで行きましょう

Thanks so much ;)
Wishing you have a bright April...

Suisen2012.jpg

関連記事
2012.04.09 12:08 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
