雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter

Yellowcard の New アルバムからの先行シングル Always Summer が
AbsolutePunk.net  にて現地時間 5月 21日に公開されるということ

5月 22日には i-Tunes と Amazon で get することができます

Amazon は Yellowcard Always Summer で検索で Hit します !!!!!!!

ジャケットが YC らしいというか ... 今からドキドキしてしまいますね
pod を未だに私は買えていなくて ( 泣 ) アルバム発売まで待とうと思います ;)


今朝、私も金環日食を見ることができました
指輪状になった時は、本当、 wow, という感じでした^^

宇宙はあまりにも広大で、僕らはほんのチッポケ、それでもそのチッポケの感じる悲しみや苦しみはとても痛くて、ないことにはできない ... けれど、歓びも確かに感じられるということ。
スミマセン! 眠くて頭が働いていない ><


Thanks so much !!!!!!!
Hoping you have a fantastic week with Yellowcard ' s music.
sweet dreams.....

Yougure.jpg

関連記事
2012.05.21 22:28 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
