雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Ryan Key ' s twitter

誕生日おめでとう、ステファニー! 彼女の家を、僕の家族で飾り付けしたんだ

beautiful

- 3月 30日 ( 現地時間 ) posted



3月 30日は昨年の 10月、永眠されたステファニーさんのお誕生日だったんですね ...

and

Ryan Key ' s garden!!  Spring !


and

Lots of flights to Japan leaving from this terminal.
Wish we were on one of them going to play shows.

- 3月 26日 posted

ライアンの嬉しい tweet です

YC guys はレコーディング絶好調の様子
28日には、新曲の最後の一曲の歌詞とメロディーを描き上げたと Ryan K が tweet!!

そして All time low のアレックス君と Fall Out Boy のパトリック ( Moustachette の監督 )
We Are The In Cloud の Toyちゃんがゲストに!
WATIC は今回、私は初めて知ったのですが、 Toyちゃん、かわいいなあ!



読んで下さっているみなさん
拍手を押して下さっている方
本当に本当にありがとうございます ....!!!!!

p.s 今月25日は、月と金星、木星が一直線に見える夜だったんですね! 知らなかった ...
帰宅した時に夜空を見上げるクセがあるんですが、細い三日月を上下にはさむように明るい星がはっきりと見えて
珍しいな、、と思ったんです。
その時気が付いて、調べたらよかったなあ

関連記事
2012.03.31 21:22 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
