雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter

Yellowcard の 新曲が 5月 22日に発表予定 ということですね

曲名は 「 Always Summer 」 ??


今日から YC 来日公演のチケット一般発売がスタート

拍手、本当に本当にありがとうございます ( 涙 ) ( 涙 )
そのひと押しに、とても励まされて、 PC に向かおう、という気持ちになります
ありがとうございます !!!!!!!
読んで下さっているみなさん、ありがとうございます !!!!!!!

bs で米国リメイク版 ハチ公物語が放送されていて、思わず観てしまったらこんな時間に
ハチが絶対に可哀想なので、観ない、観ないぞ ... と思っていたのですが、映画館で観てしまいました ...
感想を書いてから寝よう


ハチの飼い主になる、パーカー教授は音楽 ( と演劇? ) を教えているのですが、生徒に向けた台詞があって
( ジョン ・ F ・ スーザ という、録音を拒否し続けた実在の作曲家を例えに出して )

『 今の音楽をどう思う?
舞台に出て、アンプを CD プレイヤーに繋げて。

音楽は捉えきれないものがある。 人の心や人生のように。
創作の瞬間は、はかない


↑ 今日、観た字幕版の台詞です。 吹き替えだと確か

全く同じじゃないから、音楽は、演奏する、その時々によって、違う表情を見せてくれるものなのだから


というような台詞でした。 うろ覚えでスミマセン ><

この台詞は監督の代弁なのかなあ
でも本当、、 この台詞を聞いてから、たまに日本の音楽番組を観ると考えてしまいます ...


flower_May.jpg

blue rose も可能になったけれど、青い ( 紫がかった青、かな ) カーネーションも可能になったと、今年、初めて知って、驚きました!  日曜日は Happy Mother ' s day でしたね


Thanks so much,
Hope you have a nice weekend ;)

関連記事
2012.05.19 02:28 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
