雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 前回の更新から約一ヶ月経ってしまいました ><

Yellowcard guys は本格的にレコーディングがスタートするようですね


Ryan Key ' s twitter

I've been looking forward to today for so many days now.
I can't believe its finally here.
I start working on my 6th album with Yellowcard

僕はこの日を迎えることを、たくさんの年月、すごく楽しみにしてきたんだ。
ついに此処に辿り着いたなんて信じられない。
Yellowcard と一緒に僕は、 6作品目のアルバムを作りはじめるよ


It has been 12 years since my first practice in Longineu 's living room back home in Jacksonville.
I feel like the luckiest guy on earth.

故郷ジャクソンヴィルの Longineu の家のリビングルームで最初の曲作りをしてから 12年になるよ。
僕は地球上で一番に幸運なヤツだなって思う


I had a dream I wanted to follow and here I am still making rock music with my friends.
I have put every bit of myself into these songs.

僕はこの道を追いたいんだ、そして此処で、友達と一緒に Rock Music を作り続けて行きたいっていう夢を持ってる。
これらの曲 ( たぶん New アルバムの曲 ) に、僕は僕の全てを込めるよ。


I don't think I've ever been more excited for a recording process to begin.
Thanks for helping us continue down this amazing road we are on.

レコーディング作業がスタートすることに、かつてないほどワクワクしてることが、僕自身わからないよ。
この素晴らしい道に、僕達が存在し続けることを助けてくれて、ありがとう

2012年 3月 6日 posted



Ryan Key がこんなに連続して twitter に書くのは中々ないですよね ^^
けれど My space に以前は blog を up してくれていたので、やっぱりファン思いなんでしょうね
ライアンの文章を訳すのは楽しくて、そして彼の書く文章が大好きです
難しいけれども ><


YC guys は雛祭りに、カリフォルニアで行われたフェスに元気いっぱいに参加

Yellowcard ' s twitter  →  You Tube

幾つかファンの方が up してくれた映像を Jump してみたのですが
やっぱり ↑ が一番、見やすかったです ..

Josh さん、馴染んでくれている様子
メンデス君はやせた?? 元々普通な体型だと思うので、ちょっぴり心配になりました
Sean M がヒ、ヒゲがっっ 何故?! 童顔だから??

ライアンのハチャメチャ Jump と腕を伸ばす、いつもの仕草に
いつものようにズキュンですっ


Thanks so much ...
Thank you !!!!!!!

xx69.jpg

関連記事
2012.03.09 09:55 | Ryan Key ' s interview | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
