雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Love story







繰り返し
繰り返し 夢を見る

何度でも 繰り返し

わかってる

夢から醒めた時
ボロボロになるのは いつだって自分なんだって

わかってるんだ

きっと報われることはないんだと、恐怖で押しつぶされそうになっても

それでも
探さずにはいられない

求めずにはいられないんだ

今まであがいてきたこと
無駄じゃないって
無駄なんかじゃなかった、と、言ってほしい

ただ
居場所を見つけたいんだ
必要とされたい


( 無駄なんかじゃないよ ・・・ )



はっとして、隼人は眠りから覚めた。
夢の中での、京子の声がまだ耳に残っている。


君でよかった。

君が言ってくれて、よかった
一番、
言ってもらいたかった




ふと顔をあげると、京子の横顔が見える。

「あ、起きた?
獄寺くん♪ 寝てたよ♪」

視線を感じて、彼女はにっこりと笑いかけた。

「っ わりっ
つい寝ちまってたっ」

「ふふ♪
お茶持ってきてあげる♪
キッチンかりるね♪」

「あっ サンキュっ」

すっと、爽やかに京子は立ち上がり、キッチンへと向かった。

まだ少しぼんやりとした瞳で、隼人は彼女の姿に見とれた。



そう、夢じゃない ・・・




「はい♪
お待たせ♪」

カラカラとすずしげな氷の音と共に、京子は隼人の前に麦茶を置いた。

「サンキューなっ」

何故か彼女の瞳を見ることに照れて、隼人は少しあたふたとした。

「うん♪

あ、
この文て、この訳で良いのかな?」

穏やかに京子が尋ねる。

「ん?
おう。 合ってるんじゃん。」

「よかった♪ ありがとう♪」

柔らかく微笑み、彼女は夏休みの宿題を解くことに戻った。

そっと、隼人はその横顔を見つめる。


見つけたんだ
やっと、辿り着いた
此処が、オレの探していた場所




「さて! こんな宿題、今日中に片付けてやる!!」

「♪
獄寺くん、夏休みはまだ始まったばかりだよ~♪」

「いんだって。 早く片付けて、早く遊ぶ!だ!」

ウィンクをしながら、隼人はニカッと笑う。

「ふふ♪ うん♪」


外は、太陽の日差しが、ぎらぎらと照り付けていた。
窓からの風を待っている。
今年からの夏休みは、君との思い出でいっぱいにするんだ。
青空いっぱいに広がる入道雲が、眩しく輝いている。









from Hanabi

追記 ③ と合わせて読んでもらえると、嬉しいです
YUKIちゃんの 「 JOY 」 とオーバーラップしてます。
「 無駄じゃない 」 って、ほんとに言ってもらいたいですね
好きな人に言ってもらえたなら、最高です
隼人に、私の思いを託させてもらいました。


関連記事
2007.07.31 23:22 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
