雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そういえばイーストウッド監督の 『 Here After 』 とても良かったです

前半 30分くらいは津波のシーンなので、充分にお気をつけて ...
ただその後の展開は、とても胸を打たれるので、見て頂けたらなあ、と思います。

登場人物のそれぞれが苦しんで、それでもひたむきに進んで、自分の信念を貫いています。
信念に従って行動していれば、報われる時が訪れる。

一人一人が生きているということ。
絡み合っていた様々な要因が解ける時、いえ、解ける時が来たからこそ解けたのか ...
「 出会い 」 は必然的なのかもしれないと感じました。
うまく言葉では表すことができないのですが、何というかやっぱり
人は、一人で生きているんじゃないんだなあ、と、こういうことだったんだなあ、とわかりました。

ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/10/05)
マット・デイモン、セシル・ド・フランス 他

商品詳細を見る



最近、駆け込み Night Show で見た 『 New Year ' s Eve 』 が想像していた以上に良い作品で
嬉しかったなあ
アシュトンの流し目はクセなんでしょうか
ファンではないんだけど、グラリとくるね
ヒラリーがキュートで、すきになりました! ミシェルはとんでもなくキュートで、ますます、すきになりました!


関連記事
2012.02.02 11:11 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
