雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Sean O ` Donnell へ Thanks Messege を写真に撮って、是非

◎ YellowcardJPN さん

  または企画発案者の rykeyz さん こちら


へ送りましょう !!!!!!!

アメリカ時間で 3日から二週間後が期限なので、日本時間 2月 16日いっぱいまでに送るとギリギリセーフかな、と思います!!


まだ私は実感ができないでいて ... Sean O が考え直してくれて Yellowcard に残ってくれないかな、とそればかり考えています


関連記事
2012.02.06 00:02 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
