雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard twitter

Ok. This is the truth. We have the most amazing fans on Earth.
Check out this farewell video for our bud Sean T ODonnell

OK. 真実。 僕達は地球で最も素晴らしいファン達がいてくれてる。
僕達の親友、 Sean O ` Donnell へのおわかれのビデオをチェックしてね

2012年 3月 4日 posted



Sean O からも感激のメッセージが ...

◎ Sean O ' s twitter

I am blown away. I LOVE YOU GUYS !!

僕は本当に驚いたよ ( blow away - 良い意味で驚く ) I LOVE YOU GUYS !!

2012年 3月 4日 posted



こちらが video です  You Tube


改めて  YellowcardJPN さん、  video の製作者さんに、心から感謝を ...
ありがとうございました !!!!!!!
締めくくりのメッセージがまた良いですよねえ ... ぐっときました。


farewell を辞書で引いてみたら文語ということで Good-Bye を使わなかったことが
ライアンらしいなあ、と感じます


dear Sean O ` Donnell,

Thanks so much !!!!!!!
We are rooting for you for good ;)
We wish you very best of Luck.

関連記事
2012.03.07 20:37 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
