雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ こんばんはー! もう四月も下旬をとうに過ぎ ... 更新ができていなくてスミマセン ><

拍手、遊びに来て下さって、本当に本当にありがとうございます !!!!!!!


チーム Yellowcard はフェスに参加のため、ベルギーに無事に到着したと tweet


◎ Ryan Key ' s twitter
ライアンはジョシュさんと観光? しているようです

そしてそして、この写真は何としてもメモしなければと思い ...

Ryan Key の従兄弟のアレックスさんのお子さん達 ( = Ryan Key の甥っ子さん ) と
warmy  and  はにかみ

バークレイくんが大きくなっていてびっくりしました! Amazing !!
ステファニーさんへの曲を一緒に歌ったのかな??

アレックスさんは YC ' s twitter で Ryan Key の My brother from another mother と紹介されていて
私は !? と一瞬、驚いてしまったのですが ( Ryan Key のご両親はとても仲が良い )
この表現は、すごく仲の良い友達同士で使われる、というか英語圏ではすんなり受け入れられるのかな!

Sean M も All Time Low の Alex くんに対して使っていましたね~

Father の存在が ... ^^


それから Ryan Key は妹さん、 Sarah さんの結婚式で best man に頼まれたと tweet ;)
best-man とは新郎の付添い人で、新郎新婦の結婚の誓いを見届ける ( 立ち会う ) 、結婚式で最も重要な役目をする人なんだそうです
best-man に選ばれることは名誉なことで、新郎の、独身最後の夜のパーティーも計画するとのことです。


ではではみなさん、楽しい GW を ...
私はほぼ仕事なんですが ( 泣 ) Yellowcard の Japan Tour のチケット get だけは忘れないように !!
集中したいと思います。

e+ の先行発売が五月から開始されるので、是非、チェックを  SMASH  さん

5 月 1日 ~ 7日     e+ 東京公演先行
5 月 12日 ~ 14日   e+ 大阪、名古屋公演先行




出来る限り、気持ちを前向きに ... 自分を責めずに、
乗り越えて行きましょう

see ya,
Hoping you have a sweet sweet weekend...

2012April.jpg

April2012.jpg

関連記事
2012.04.26 23:46 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
