雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan M ' s twitter


オーストリアでの show の後、 LP がバッグの置き引きにあってしまった事件は
オーストリア警察がバッグを見つけてくれて、 LP の元に帰ってきたと tweet が
でも PSP (!) だけが見つからなくて、置き引きをしてしまった女の子の家を捜査したということです

メンデス君が tweet してくれるのが何か、彼等らしい、というか
メンデス君らしいというか

バッグ戻ってきて、本当に良かったです、、


◎ Sean O ' s twitter

そして LP のバックと一緒に Sean O のストール ( H & M で 3ポンドで購入!) も持っていかれてしまって
ストールもちゃんと戻ってきたと良いなあ ><

置き引きをしてしまった女の子は、 show の後、 LP と Sean O と Ryan Key と一緒に写真を撮った女の子なんだということ ... umm ... YC guys もショックだったんじゃないかなあ ...


◎ Sean M ' s twitter  →  little Xmas  so beautiful...


◎ Yellowcard ' s twitter  →  amazing  この写真、大好きです ;)


今夜は皆既月食ですね !!!!!!!
とても寒いので、風邪を引かないようにして、、

私も観察したいと思います =)

拍手を押して下さっている方、
読んで下さっているみなさん、
ありがとうございます ;)

感謝しています  ありがとうございます !!!!!!!


Hoping you have a fantastic night !!!!!!!

sweet dreams,

関連記事
2011.12.10 21:07 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
