雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは
今仕事の休憩中です...!! あと約四時間後くらいにはお家に帰っているっ

夕方の tbs News で 「 Cut Me, Mick 」 今日は 「 afraid 」 が bgm でかかったよ(≧▼≦)

スタッフさんで、ファンの方がいるんじゃないかと思うのですが!

team YC は EU tour 絶好調中!

けれど昨日の twitter で LP のバックが置き引きされてしまったとのこと><

遣りきれないですよね、、

LP 、本当にドンマイっ...!!
何とか気持ちを切り替えて、EU を楽しんでくれると良いなあ、


みなさん、いつも本当に本当にありがとうございます ;)

もう十二月
クリスマスカラーにワクワクします

Take care,
Thanks a lot,

see you!


関連記事
2011.12.08 17:48 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
