雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter →  amazing

ライアンの妹さん、サラさんが作成したステファニーさんの video です  beautiful days



team Yellowcard は US tour を all up して、無事に自宅に戻れた様子
お疲れ様でした ... !!  次は EU tour ですね


更新ができずスミマセン><
↓ の記事、特に 「 心を震わせる、唯一 」 に拍手を頂き、何というか世の中捨てたものじゃない ... と感激しました。
ありがとうございます ( 感動 )
いつも押して下さっている方も、本当にありがとうございます !!!!!!!


土曜日に pc を開くことができたのですが、 Ryan Key の twitter でショックなことがあって ... 実はこのことをずっと考えていました、、
難しいよね ...


あるファンの方が、ラスベガスでの show の後、 Ryan がツアーバスの外にあまり長い間いてくれず、 ライアンに失望した、と tweet があり、
ライアンの事情 ( tweet から ) は、妹のサラさんが、ステファニーさんが亡くなった後に初めて、会いに来てくれていて、、

ライアンは show を続けなければならなかったから、ステファニーさんのご葬儀も出席できなかったと思うし、もちろん静かに過ごすこともできず、けど、プロなんだから、って、そうなのかもしれなくて ...

もしかしたら私達ファンは、本当にただただ、ライアン ( Yellowcard ) の作り出してくれる音楽と show だけで満足して、それしか求めてはいけないのかもしれません。
実際、それだけで充分、というファンの方もいると思う。
それは思い入れの強弱ではないと思うし、、
大好きなアーティストが素敵な人柄であってほしいのは、ファンの願望なのかなあ ...

それでもやっぱり、 Ryan Key と YC guys は素晴らしい人柄だと思います。

Ryan Key に至っては、フロントマンの鑑、フロントマン中のフロントマンだと思うのだよ


比べてしまうのはよくないけれど、ほかのメジャーな band のフロントマンは何とまあ、我が道を行く方の多いこと^^ スーパースターはそうじゃないとなれないのかなあ、わからないけれど、でも、
ライアンは良い意味で、普通の人の感覚を持ち続けてくれているんだと、今回のことで感じました。

完璧じゃないし、だからこそ良いんじゃないって、言われ続けていることだよね


失望した、と tweet したファンの方は謝罪をして、少し酔っていた、と tweet しています。
この方もたぶん、 YC が、ライアンが大好きで ...


わあ、長くなってしまい、そして、もう二時とか!
おやすみなさい

Thanks a lot,
Hope you have a good week !!!!!!!

関連記事
2011.11.21 02:00 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
