雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter  →   My space  blog

YC sessions video shooting



and 

With You Around Acoustic

尊敬する人は? という質問に William Ryan Key と答えて良いと思うんだ!

そして、 guitar Kids には堪らない映像ですね
ライアン、日本の音楽誌 Grind House Magazin 読んでる!
For Mom and Dad Ryan の cd の映像にほろり


◎ Ryan Key ' s twitter →  Wライアン 

Wライアンは今週日曜日の LA Galaxy の試合に大興奮だった様子ですね (≧▼≦)

そういえば話がそれてしまうのですが、うちの弟がベックスモデルの adidas のスニーカーをいつの間にか履いていて ( 昨日の朝、気付いた .. ) ベックスの影響力ってやっぱりすごいんだなあ、と感じました!

更新ができていなくて、本当にすみませんでした ><
手湿疹がひどくて泣きそうになるは ( 以前にも書いたのですが、完治はなく、予防するしかないんだそう 泣 )
不規則な食事時間 ( 深夜の夕食、しっかり、しっかり食べますとも>< ) で、肌荒れ、プラス、た、体重が ・・・  で凹むは、が私の近況です ... My sweet vacation は何処に?! おっかしいーなあ、見つからないんだぜ
WYTT, SY のアコースティックも買いに行けてないよお ( 泣 )

猫と Meltykiss strawberry + チョコパイ + 三ツ矢サイダー、もちろん音楽、が心の支えです
Meltykiss 苺はほとんどもう依存症だねっ だから体重がもにゃもにゃ、になるんだねっ けどチョコレートがないとストレスでぺしゃんこになっちゃうよねっ  ... という感じで日々を乗り越えております!

今週も気力を出して行こう!!

関連記事
2011.11.08 00:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
