雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Ryan Key ' s twitter →  at ストックホルム

Ryan Key は北欧スウェーデン、ストックホルムで  YOU ATE MY DOG twitter と曲作りをしていたようですね

YAMD すごいバンド名なのだが ...

改めて
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします
新成人のみなさん、おめでとうございます

2012年、素敵な一年になりますように ...


成人式も過ぎ、もう十日ですね >< 私はお正月から、インフルエンザ Aホンコン型に感染してしまいました
五日がお休みで、熱あるなあ、と思い、風邪薬を飲んで家の炬燵で gdgd していました。
母が五日から仕事始めだったので、夕食にカレーを作り、具合はちっともよくならないので夜六時に就寝。
家族に移らなくてよかった!

帰宅した母に、熱を測った方が良いと促され、測ると、九度八分。
けれど自分ではインフルエンザだとは思わなかったんだよなあ、、 次の日出勤しなきゃ、と考えていたし ...
翌日、病院に行き、検査の結果を待たずにインフルエンザ確定の診断でした
強い薬のせいで悪夢を見ました。 はあ、ほんと恐ろしかった ...

今日まで休暇を取り、熱も四十八時間出なかったので、明日から出勤です。
何かもう行きたくない病が いえ、頑張らナイト!
しかし、良い休養になったかもしれません。 今の部 ( ? ) になってから、五日お休みなんてなかったので、、今年の目標はやっぱり Job Change だなっと思いました。

さて、クロサギ見よう、、


Take care,
Always thank you so much,
Hope Your 2012 being blissful year ;)



関連記事
2012.01.10 15:41 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
