雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' twitter →  sessions  上海空港にてアコーステックショウ

◎ 「 Sing For Me 」 がシングルに !!!!! MTV で PV ( たぶん? ><) が現地時間で今日の am 11時頃に公開されるようなので
Yellowcard のページのリンクだけ貼ってみました
明日には見られるかもです !!!!!  →  MTV  


Session 、みなさん、もうチェック済みかな、と思いながらも

すごく、素敵な session ですよね

Yellowcard guys は本当に音楽が大好きなんだなあ、としみじみと感じました

心の底から音楽が好きな人じゃないと、あんなことはできないよ
一流のアーティストなのに、固い、空港のロビーに直接座って .....

Ryan Key の澄んだまなざしが、心に響きます

Sean M の優美なヴァイオリンの音色が、ライアンの歌声をますます魅力的にしてくれてる

「 WYTT, SY 」 が発売された直後の Sean M のインタビューで
( バンドが休養中、僕は曲の全体じゃなく、一部分だけを描いていて、そういう理由もあるけど )
Yellowcard 以外でヴァイオリンを弾く、ということは考えなかったよ

と答えてくれていたことを、思い出しました


みなさん、いつもありがとうございます ;)
風邪を引かないようにお気をつけてお過ごし下さい

明日からも良いイメージだけを描いて! 気力を出して行きましょう

Thanks a lot,
Hoping you have a good week !!

strawberry_and_colorful.jpg

STARBUCKS のチョコレートのお菓子
甘かった ... けど美味しかった うまぁい! と言ってしまいましたっ

yuugure.jpg


関連記事
2011.10.23 22:28 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
