雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この記事と ↓ の記事は up しそびれていたので今日 up しておこうかな、と ・・・


「 SM2 」の Autumn Fair 行ってきました! もうだいぶ前になってしまったんだけど

2011Fall.jpg

五分袖のニットがかわいい、かわいい
「 Techichi 」 の白シャツはカタログに掲載されていたものですね
スタッフさんが着ていらして、私も購入してしまいました

どちらも着心地がとても良いです


pudding.jpg

プリィィーン

i.jpg

アイスとチョコレートは仕事の休憩中、私のお供です
My 定番のパリッテと、目に入ったハーゲンダッツと迷い、すると Aya が目に入り!
今年の夏は Aya を食べてなかったなあ、と思い、 Aya に決めたら、美味しくって驚いたっ
苺の果実感とバニラの甘さがちょうど良かったです ( うっとり )
ハーゲンダッツのカップは私にはちょっと甘さが強すぎて ><

CHARLOTTE アイ
めちゃめちゃ美味しいぃぃぃ チョコレートホリックにはたまらんです ・・・
全味制覇したい!

関連記事
2011.10.13 22:11 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
