雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter →  最新アルバム 「 When You're Through Thinking, Say Yes 」 のアコーステック盤が、本国発売決定

本国の Amazon


日本の Amazon も探してみたのですが、まだリストアップされていなかったので、購入はもう少し待ってみると良いかもですね
日本盤、発売されるかな?? 輸入盤は cd shop に並んで ・・・ くれるはず

アコーステック盤の発売、嬉しいですね

「 Hang You Up 」 では Hey Monday  の紅一点ヴォーカリスト、キャサディーちゃんがゲストヴォーカルしてくれてるということ

キャサディーちゃん、かわいい、かわいい !!!  Twitter
何年か前、 pop pank band がすごく注目された時のインタビューで
( Hey Monday というバンド名は公募で決まったけれど )
多くの人が月曜日は憂鬱だなあって思うよね、そんな月曜日に、 ( 元気に ) Hey! って言いたいな、という意味が込めてあるの、という言葉があり、すごく印象に残っています!



みなさん、本当にありがとうございます ;)

p.s
MTV のページに行ってみたのですが Sing For Me のニュースは見つからなかったあ><


関連記事
2011.10.24 22:22 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
