雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



◎ LP ' s twitter →  glorious

◎ Sean M 's twitter →  Smile  and 台湾空港にて How nice


Yellowcard は中国公演も大成功だったよう
野外公演だったんですね! 本当に本当に良かったです
LP の tweet は貴重ですね 嬉しい一枚でした

9月 20日はインドネシアのジャカルタ公演
9月 24日から 10月 3日までは、初夏を迎えるオーストラリアでの Soundwave Revolution Festival !!!!!!!

9月 30日のメルボルンでの show は、本当に行きたかったなあ ><
メルボルンは一度は訪れてみたい街なのです
その街で YC の show に出会えるなんて 初夏の季節だし、最高ですね


台風にくれぐれもお気を付けて ・・・
今週も良いイメージだけを描いて、乗り越えて行きましょう =)

Thanks a lot,
Hoping you have a wonderful week

関連記事
2011.09.20 20:44 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
