雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070727213458

Fuji Rock Festival‘07 行ってきました!

明日は仕事だよお~花ちゃんっ 
携帯からupです。 明日、ゆっくり書きたいな。

ほんとに、Yellowcard だけのために行ってきました!

もっと時間があって準備してたら、せっかくだから、MUSE や THE ATARIS も見たかったんだけどね。

でも、十分、行ってよかった。




お昼の12時くらいに、やっとのことで辿り着いた、グリーンステージ
ほんとに暑くて遠くて、大変でした!

あと25分程で、いよいよ Yellowcard の登場。

前から二番目! ショーンの立ち位置の、ほぼ真ん前で、stand by
スタッフの方が、音響を確認しているステージを、ドキドキしながら見ていると、いつの間にか、すごく自然に、ライアンが登場してくれたんです

ラ、ライアンーっ

最初は信じられなくて、本当、感激でした ( 涙 )
うるっときたよ。

彼の姿を追っていると、続いてショーンが、登場!
ショーン、少しやせて、若返ってましたあ
今の髪型、とっても似合ってる

ライアン は、彼らしく黒のシャツに黒のパンツ 
( たぶん、どちらもコットン素材 )
シャツ好き 長袖のシャツを、肘のところでまくってたかも

ショーンは、紅の日の出の描かれた、和風のネイビーのTシャツに、ジーンズ

ピートと、ライアン(・メンデス) は、二人でお揃い の、グレイのTシャツに、黒のパンツ
ほんとにお揃いでした

LPは鮮やかな水色のタンクトップで、バスケ青年風でした!
LP、静かに登場!!


Live 、本当ににとても楽しかったです



突然、流れ星のように私の人生に舞い降りてきてくれた Yellowcard のみんな
ありがとう。

特に、Ryan Key
ライアンは、私の天使です。
ライアンのことを考えると、その歌声を聴くと、仕事の疲れも吹き飛んで、過去の傷跡も癒されるように感じるよ。
うん、癒されている。


Love,


関連記事
2007.07.27 23:22 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
