雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ 「 When You ' re Through Thinking, Say Yes 」 のアコーステック盤が発売されるかもしれません → HMV

Kick Rock のページにアクセスして調べてみたのですが、まだ何も up されていなかったので
詳細待ちですね><


team YC EU tour 絶好調中

◎ Sean M ' s twitter  →  beautiful
ショーン、いつもありがとう


◎ Sean O ' s twitter  →  SOUNDCHECK

Ryan Key が好きすぎるんですが本当にどうしたらいいんでしょうか ( キリっ )

じゃなくて! バンド Kids にはたまらない映像なんじゃないかなあ

Grind House Magazin のインタビューで
Ryan Key は今回の tour ( 復活 tour ) からイヤホンで
自分の声だけじゃなく、みんなの声も聴こえるようにしてもらった、と答えていましたね ;)

Wショーンが楽しいです
そしてやっぱり 「 Ready go 」 ではなく 「 Let it go 」 かなあ! 歌詞カードでは Let it go なんだけどね^^  聞き取りたい!


最近の通勤時は best album を聴いてるんですが
Live盤が本当にとても良くて、朝は特に繰り返して聴いちゃってます
ライアンの声に改めて惚れ惚れ、
ライアンの歌声しか ( 男性アーティスト ) 受け付けられなくなってしまいました
ほんとに罪作りな人です


台風に十分、お気をつけてお過ごし下さい><
本当に本当にありがとうございます !!!!!!!

With best wishes.......

関連記事
2011.09.03 13:37 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
