雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ いつも本当にありがとうございます !!!!!!!!!

伝えきれないのでもう一度、
本当、ありがとうございます ;)


◎ チーム Yellowcard は EU tour に向けて出発ですね!

けれどそのフライトで
Wショーン、メンデス君、マネージャーのスパイダーさんは、航空会社によってとても不快な思いをさせられてしまったようです。

Super Super Kind, Excellent gentleman の Sean M が tweet で怒りを顕にするなんて、よっぽどのことです。

心優しい、物静かなメンデス君も、人生で最悪な経験だったと tweet を ・・・

( ライアンと LP は便が違っていた様子 )


サービスを受ける側、提供する側、どちらの立場であっても、心ない対応をされると、本当にもう、、傷つくし、ほんとに悔しいよね。
提供する側の立場も知っている私は、お店等で親切に接してもらえると、とても快いし、親切に接してもらえた分、こちらも丁寧に返すように努めています。
相手も仕事だしね ・・・
反対にイヤな対応をされたら、相応でしか対応することはないのですが。
( 短気は恥、が my 人生の教訓 )


ショーンもメンデス君も、乗客として絶対に丁寧な対応だったと思う !!!!!
絶対に !!!!!
それなのに、悔しいですね。

気持ちを切り替えて、 tour を楽しんでほしいです ;)
ドンマイ !!!!!!!!!


今日は Tree Of Life を観てきたんですが
とんでもなく難しかった ・・・
でも美しい映像に、自分でもわからず涙がでました。
少しでも理解したくてパンフを買ってきたんですが
「 大人 」 はとても長く! 四十にして迷わず!
ですね ・・・
果てがないのう ・・・

いつか、こういうことだったんだ、と、
この映画の内容を理解できるようになれたら良いなと思います、、日々精進 ・・・! ><


関連記事
2011.08.17 21:43 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
