雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy birthday to Sean O ` Donnell !!!!!!!

今日 8月 12日は愛されているみんなの弟分! Sean O ` Donnell の 27歳のお誕生日ですね

ショーンの twitter に Happy b-day メッセージを、是非!
時差のためアメリカは 12日の朝なので良い感じかなと

楽しいなあ、と思ったのは、まず日付けが 12日になってすぐくらいに ( 素敵!)
Ryan Key が Sean O に 「 誕生日おめでとう、 19歳になってみてどんな気持ち?」 と tweet

Sean O が返した tweet が 「 僕は 23歳だって知ってるだろう。 おばかさん ( Silly ) 」 おばかさん、て

そうしたら、メンデス君が Sean O と Ryan Key 宛てに 「 25歳の誕生日おめでとう!」 と tweet

すると Sean M が三人宛てに 「 ちょっと待って、 ( Sean O は ) 24歳!?! 何歳だとしても誕生日おめでとう」

相変わらず仲良しです

2007年に来日公演でベースをサポートしてくれた、ジョシュ ・ ポートマンさんからの心温まる、お誕生日おめでとう、メッセージもあり、嬉しかったです
ジョシュさんの twitter

Sean O 昨年のお誕生日に、メンデス君が 26歳のお誕生日おめでとう、と真面目に? メッセージを贈っていたので、たぶん 27歳かな

Wショーンが活躍! South America show  crowd!!!!!

ライアンの黒縁眼鏡が ・・・  疲れている様子に、ショウの時はやっぱり
体力的精神的に、ぎりぎりになるまで頑張ってくれてるんだなあ、と感じますね

来月オーストラリアでの show が実現してほしい !!!!!!!


cherrypie.jpg

某有名クッキー屋さんのアメリカンチェリーパイでお祝い
実際はもっと鮮やかな、綺麗なパイです
ちょっと甘さが濃かった、というのはひ、秘密です ・・・ 十分に冷してから疲れている時に良いかも!

bordeaux.jpg

大好き SM2 の SALE にお出掛けしたけど秋物新作を買ってしまったんだぜ


みなさん、いつも本当にありがとうございます ;)

お盆休みの方もそうでない方も、体調に、そして地震にお気をつけて ・・・
良い夏を ・・・!!

Thanks a lot

関連記事
2011.08.12 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
